忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やはり少しでもデカイ画面でゲームをしたいので。
そしてDSiLLの時も思ったがもはや携帯できない携帯ゲーム機サイズ。
箱サイズ比較
しかし充電器や充電スタンドを省いてプライスダウンを図っただけあって箱が小さくて驚いた。
上段が3DS箱、下段が3DSLL箱

 
色んなDS比較
持ってるDSでサイズ比較
左上:3DSLL 右上:DSiLL
左下:3DS 右下:DSlite
写真では分かり辛いがDSiLLが一番大きく重く感じた。
しかしこんなにDS持っててどうすんだオレ・・ソフトよりハードの方が多い気がする。

 
3DS比較1
3DSと3DSLLの2画面比較
写真の通り1.9倍の画面サイズには感動。
ついでにネネさんの公式見ながらデータ引越しを行ったが本体時間と連動してる為、めっさ面倒くさかった。
10日進めたり戻したり・・小1時間かかったが無事完了。


 
3DS比較2
ネネさん引越し後。
これでデカイ画面でネネさんといちゃつけるぜ!
しかし予想通り若干ドットが目立つ・・けどDSからDSiLLに変えた時ほどは目立たなくて安心。

 
ネネさん比較1
3DSLLとDSiLLを並べてみた。
3D画面部分がデカイがタッチパネル部分はあまり変わらないサイズ?
まぁ3DSネネさんは基本横画面プレイなのでデカイネネさんを鑑賞するからいいけど。

 
ネネさん比較2
LL画質比較。
左がDSiLL起動でのラブプラス+
右が3DSLL起動でのNEWバグ・・じゃなくてラブプラス
DSのが濃淡がはっきりしており、3DSは淡いけど綺麗です。
まぁグラ性能が別物なので比較してもしょうがない気がするけどとても同一人物とは思えないネネさんであった・・
ちなみに今のネネさんの髪型・色・眼鏡と一番のお気に入りだ!



 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
DS多過ぎ!
B0RI B0RI
 DSliteしか持っていない私が通りますよ。
 それにしても多い。しかもソフトはそんなに持っていないというのに。さすがはご楽翁、いや娯楽王です。
 やはりドットはある程度は目立つようですね。自用に買う予定はないけど、ママン用に買ってもいいかな。
2012/07/28(Sat)22:56:11 編集
灼熱の風が店を覆う・・大スズメバチが俺を襲う・・ここは砂漠かジャングルか・・次回「熱中症」本当に倒れそうだ・・
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん

いやマジ多いです。
写真以外に母上にあげた3DSや未開封のコナスタ限定メルギアソリッド仕様やら・・
流石に売らないと!
手元にあるソフトはNEWラブ・カグラ・ぷよぷよ・ミク・ルーンファクトリー4のみ。
1台に1本のソフトでいける!?
そして魂の抜けたNEWネネデラックス3DSが虚しいです。
でも3DSLLはDSより解像度上がってるので大きく見易くてママン様には向いてると思います。
そして老眼のきたワタシは娯楽王から娯楽翁に転換OK・・。
2012/07/29(Sun)22:50:38 編集
力作がー
D/VISION
タイトル文字数オーバーでキャンセルされたよ、ドチクショウ…orz

ちなみに俺に売った初代DSもありますので勘定に入れておいてください>御楽翁
2012/07/30(Mon)12:42:44 編集
月末・・書類・・棚卸・・そして地獄の夏休み・・この集束の果てに待ち受けるものとは?次回「月次」・・時間が足りぬと心が叫ぶ・・
ジョーイ・ハンシン
>Dさん

タイトル文字数はどこも基本少ないですからー。
ワタシも某所で「つまらねー事聞くなよ!」ネタの為に長々と打ったら文字数オーバーで削りまくりましたよ。

ヒトの元に行ったDSはもうワタシのじゃないからー
流石に勘定しませんよ。
そして御楽翁ではなく娯楽翁です。
いや流石にこの時期娯楽に走る時間と体力がないですよ・・もう寝ますん。
2012/07/30(Mon)22:59:37 編集
幻想入り動画で一番良い作品
水原秀樹
版権キャラの
幻想入りの動画で一番良い作品と言えば
「ヒーローに憧れる男が幻想入り」ですね。
(去年第1シーズン終了、数日前に第2シーズン
が終了。)
判り易く言うと仮面ライダー系の幻想入りの
中では去年にアップされた物です。
昔に放送された仮面ライダーBLACKが幻想入り
ですが主人公は原作本人ではなく
それに憧れた青年が主人公です。
第1シーズンは主に黒い人型の化け物の戦い。
第2シーズンは原作のゴルゴムとの戦いが主に
メインでタイトルに原作のパロディがある。
また主に八雲家の絡みが多いです。
幽々子ですが残念ながら第1シーズンしか出ません
東方キャラの出るシーズンは下記参照

八雲家(どちらとも登場、紫の出番が多い。)
霊夢(どちらとも登場)
魔理沙(どちらとも登場)
アリス(どちらとも登場)
慧音(どちらとも登場、時々出てくる。)
紅魔館メンバー(第1シーズンのみ)
白玉楼メンバー(第1シーズンのみ)
永遠亭メンバー(どちらとも登場)
花縁塚メンバー(メディ除いてどちらとも
登場。)
文(どちらとも登場)
緋想天メンバー(第2シーズンのみ)
風神録メンバー(どちらとも登場だが
一部なし。にとり、雛のみ第2シーズン)
地霊伝(古明地姉妹、燐、空のみ。第2シーズン。)

あ、第1シーズンは2話から戦いがあります。
(第2シーズンはいきなり1話から戦いあり。)
第1シーズンの第1話のタグは東方黒太陽です。
2012/08/04(Sat)17:14:42 編集
更新停止か。
水原秀樹
やはり連絡が途絶えた模様か。

このブログ、最近更新してないのかな。

更新どうぞ、ジョーイさん。
2012/08/13(Mon)20:00:47 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]