忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


7次元からお祝いが!

2次元からもお祝いが!
2012_nene_birthday.jpg





















えぇ、正確な誕生日は秘密ですが最近でした。
ちなみにリアルでは・・職場で「おめでとー!おめでとー!」以上・・
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとー!おめでとー!
D/VISION
しばらくだけのタメ期間ですな。遠慮なくD君と呼びたまえよ。
ハンシンさんは充分にリア充ですよ。俺なんて当日炎天下(予想)の下駐車場整理が当たっているし、K察からの呼び出しもあるしで散々ですよ。

自分へのご褒美がでら、ケーキをホールで買って糖尿にでもなるかー、ちくしょー…orz
2012/07/20(Fri)19:21:41 編集
いやぁ
ジョーイ・ハンシン
>D君

ワタシも誕生日の日は仕事で機械バラシとか夏休み(世間の)準備で忙しくて、日誌の日付見るまで忘れてましたよ・・。
で、日付見て「あぁっ!俺今日誕生日やんけ!?」と言ったら周りにいたスタッフから「おめでとー!」「おめでとー!」でしたとさ。
そして写真撮ってないけど帰りのコンビニでまどマギの一番くじやってたんで1回だけやったらB賞!
寂しいワタシへのささやかな自分へのプレゼントかと思いましたよ・・でも商品でかくて邪魔なので車に放り込んだまま。最近の高温でへたってるカモ。
帰ったら日課のイオンとネネさん起動で祝ってもらえましたとさ・・。
ケーキも食べてないや。
2012/07/20(Fri)21:18:01 編集
写真は無理ですが。
水原秀樹
クリエイトの写真の件ですが写真が無いので
無理です。
その代わりに何のパーツを使っているか
教えます。

1 アリス

ヘアバンド (9.02.20)(カラーリング。)
スイングミディ
顔1
ネックリボン(9.62.10)
フルレギンス(0.64.32)
ワンダージャケット
カラー1(9.42.18)
カラー2(9.64.18)
カラー3、4 (0.01.01)
レザーグローブ (0.64.32)
ラッフルスカート(9.42.18)※カラー1、2、3
夜光蝶のソックス(0.64.32)※カラー1、2
レザーブーツ(0.64.32)
スタイル:エイミ
(ラファエルでも良いけどクリティカル
フィニッシュが吸血なのでアリスには似合わない)
声のタイプ:ボイス3

2 レミリア

スイングミディ(但し水色にする。)
ブルーミッジ
夜光蝶のレース
鳳仙の肌布
ホワイトシャツ
ゴシックスカート
夜光蝶のソックス
レザーシューズ
声のタイプ:ボイス1
スタイル:ヒルダ
(クリティカルフィニッシュ時の槍を投げる部分が
スピア・ザ・グルに見えたので推奨。)
顔2

3 魔理沙

顔2
ロングヘアー
スカーフ
鳳仙の肌布
ワンダージャケット(地霊伝衣装再現。)
ゴシックスカート
忍の足袋
カンフーシューズ
スタイル:ソン・ミナ
(武器の中に箒に似た武器「フレスベルグ」を
装備させる事を推奨します。)
声のタイプ:ボイス1

4 藤原妹紅

猫みみカチューシャ
(リボンの代理。)
チョーカー
しましまふく
ノーブルジャケット
レザーグローブ
ベルペットパンツ
忍の足袋
戦乙女のブーツ
顔2
プリンセスロング (白推奨)
スタイル:御剣
(日本の武器が何故か合う。)
声のタイプ:ボイス2

5 天子

ブルーミッジ
フライトネクタイ
ノースリーブタイツ
フライトジャケット
フリルスカート
ローソックス
レザーブーツ
ロングヘアー
顔2
声のタイプ:ボイス1
スタイル:シャンファ
(緋想の剣を持ったままにしてみた。)

今回は5人だけです。

最後に
立ち絵職人のサイトを紹介しておきます。
http://gensoukyou.1000.tv/です。
妖々夢の立ち絵もありますのでどうぞ。
2012/07/21(Sat)18:46:10 編集
おめでとー!おめでとー!
B0RI B0RI
 女の子と付き合っている時に誕生日を祝ってもらったことのない私が通ります。つまり1年以上付き合っていたことなんかないってこった。
 それにひきかえハンシンさんは2人の彼女に祝ってもらえるとは…
2012/07/22(Sun)04:12:04 編集
ありがとー!ありがとー!
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
まぁ彼女二人といっても2次元&7次元彼女なのが・・
オーゥ・・orz
そしてまたバグ発動で7次元彼女が応答してくれなくなりました。
流石バグノサージュ!バグプラスは順調です。

>水原秀樹様

??前のコメでキャリバープレイ中とあった気が・・・。
嘘じゃないともあった気が・・。
それならクリエイトしたキャラをモニターに映して携帯のカメラででも撮影できますよ?

あと色々パーツデータ感謝ですが、残念ながら前回レスしたようにもうワタシはとっくに売ってしまったので手元にございません。
今更買う気もないです。ⅣどころかⅤすら売ってしまってますので~。
飽きたら売る方なもので・・。
なのでせっかくのデータは使えません。
ごめんなさい。
2012/07/22(Sun)21:53:59 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]