忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう次から次へと届いて部屋にすら入らず別部屋にも置いていたが限界なので一気に開封しました。
ほとんどフィギュア系。
ゲームもあったけどゲームは別でもう掲載した気がするので省いてます。
あと薄い本の入ったのも省いたら結構少ない。

小鳩ちゃん
小鳩ちゃんは飾った
可愛いので買った!
はがないのキャラとしか知らないけど!
性格とかどんな立場か知らないけど!
可愛いは正義だ!!


トトリタンマジ天使
トトリタンのシートカバー!
これを車のシートに・・出来ない!
恥ずかしいのは当然だけど汚れるしな・・
しかしベル様が女神なら(女神だけど)トトリタンマジ天使!!


RAHほむほむ
ほむほむ
figmaのごっつい版?みたいなカンジ。
まだ出してないけど飾る時は当然、三つ編み&眼鏡だ!


俺の嫁バースディ
俺の嫁メッセージ
これは俺の嫁のバースディ企画の何かの商品。
嫁からのメッセージは嬉しい!


中に誰もいませんよ?
言葉様フィギュア。
胸部のみ脱衣可能。
水着で飾りましたよ?


そに子って誰さ!?
ゲームキャラ?
カラフル~
すーぱーそに子のクリスタルフィギュア。
クリスタルの中を削ってるのかな?
当然後ろから見ると後姿です。
専用台座で色がクルクル変わって綺麗。
サイズも小さくてインテリアにいいカンジ・・エロボディだけど。
ところでそに子って結局何?(未だに知らない)




iphon5sゴールド
・・2台持ちって何に使うのん?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うぇぷ
D/VISION
写真見ているだけで胃もたれする程の娯楽翁っぷり…もう、ミクスペリアでモバマス、5sでグリマスするしかないじゃない?
ちなみに小鳩は中二キャラの皮を被ったお兄ちゃんっ子です。肉の次の次ぐらいには人気あるかな?
とりあえず部屋を片付けてください。最低2人座れる程度まで。こちらもちょっとモノが増えてきたのでまたコミックスをコツコツ売りに行こうかと。
2013/10/17(Thu)23:04:40 編集
さすがだ!!
B0RI B0RI
 フィギュア群は趣味系だから分かるけど、なんとスマホ2台持ちとは!!
 俺たちに(略)。
 噂のソウルキャリバーIIをこっそり練習するために初代XBOXの奴を買ったつもりで間違えてPS2版を買ってしまい後悔していた自分に比べてなんと豪快な。
 自分も何か買うかな。
2013/10/18(Fri)17:46:01 編集
いつも後悔はしてます。
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
今回載せた以上に他にもあるのですが「何故俺はこんなモノを買ったんだ?」みたいのも多くて箱に戻して物置にぶち込みました。
小鳩ちゃんが肉の次の次とは・・2番手は誰?というか肉以外はこのフィギュアで小鳩ちゃんを知ったレベルなのでサパーリです。
部屋は大型段ボール(中身は小さい・・特に尼損)系は結構片付いたのですがゲームの限定版巨大箱をどこに置くかと・・

>BORIBORIさん
大分体調も回復傾向で何よりです。
5sはミクスペリアの直後に5Sの優待予約案内がドコモから来たのでついゴールドに惹かれて実質0円というのもありそのまま購入してしまいました。
ただミクスペリアに慣れてしまって小さい画面が使いづらいです。
とりあえずアッポーIDはそのまま使えたのでipodtouchでDLしてたアプリを再インスコ。
結局新しいIpodtouchを使ってるような感覚・・
2台持ってる方々はどう使ってるんだろう?

キャリバー2PS2版ならワタシも持ってたようなー
しかし練習の為には発掘しなければならないワナ。
2013/10/18(Fri)22:43:42 編集
そう言えば
D/VISION
俺も持っているハズのPS2版キャリバー2はドコへいったのだろう?探さねば…。
2番手は多分男装女子の幸村じゃないかと…この辺は勝手な予想です、すみません。
ちなみにFV勢は全員乳揺れアルティメット勢に移行が完了しました。キャリバー2が出るまではこのままかなぁと。
2013/10/19(Sat)02:51:46 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]