忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PS3の基本無料873作品。
毎日ログインでサービスが増えるあたりは鉄拳レボっぽい。
しかしPSPのシャイニーフェスタがHD画像でプレイ出来るとの触れ込みだったが1曲しかない。
つーかもうDLCで6曲1500円とかで本編(アイマス2)1曲1500円を思えば安いのか?と思ったけどPSP版を思い出してみたら動画垂れ流しの音ゲーだったなぁ・・と。
衣装チェンジもキャラチェンジも出来ない上に音ゲーとしてもイマイチだった記憶が・・というくらいプレイしなかった。
他にはG4Uも搭載してるが既に持ってるのを認識するのかと思いきや、別物としてDLC購入とか。
どこまで課金やねん!
とりあえず無料で出来るところまでプレイ・・って1曲とG4U1キャラ閣下(しかも体験版)なのですぐ終わった・・まぁ一応毎日ログインだけはしてみよう。

エースコンバット新作も基本無料のパケ版無しな上に燃料課金制という噂・・
まったくどこの糞会社だー!

というわけで最近は無双オロチ2UってますがコーエーテクモはDOAほどじゃないにしてもこちらでもエロコスに走ってますね・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それこそ
D/VISION
無双は「真・三国無双2」で終わったなぁ…というのが俺的な感想ですね。ところで876と573が混ざってませんか?
これも俺的な話で恐縮なのですが、この世で最も大切なモノは「愛」でもなく「お金」でもなく「時間」だと思っています。タイムイズマネーとかなんの冗談かと。その「時間」を飯の種にして小銭を稼ぐ最近の876は「遊びをクリエイトする」時代の良き765の面影すらありません。

そこで、バーンアウトやりましょう!750円の価値は絶対ありますよ!マジで。
2013/10/03(Thu)18:14:30 編集
無題
B0RI B0RI
 期待ハズレの課金ゲーよりもcrysis3やろうず。まだ持っていれば。
 バーンアウトパラダイスのフリー走行でも良いけど。
2013/10/03(Thu)22:26:21 編集
そうですなぁ
ジョーイ・ハンシン
>Dさん

ワタシはアレコレもっとやりたいのに時間が足りないです。
JOJOとか俺猫とか無駄にした分、少し面白くなってきた無双を頑張ってます。
いくら安くてもわざわざ新しいソフト買ってまでプレイする時間が無いですよ。
箱○のそのソフトも知らないしとりあえず既に買ってるのを優先にプレイです。
毎日PS3・ビー太・3DSが稼動・・更に未開封でプレイしたいのもあるし娘達の相手もしたいし絵も描きたいし・・あー時間欲しい。

765は876(今度は間違えなかった)になってからおかしくなったのかソーシャルで成功しておかしくなったのか困ったものです。
765のゲームが好きで入ったのになぁ・・
2013/10/03(Thu)22:27:30 編集
おおぅ・・タイムラグ
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん

crysis3はいずれ続きをやりますが時間がかかりそうなのは後回しにしてます。
アトリエシリーズは別として。
この間久しぶりに箱インしたらいきなりアプデで長くて何が変わったのかもよくわからないので即オチました。
そしていつの間にかゴールド切れました。
日本円でいくらなんだろう?
2013/10/03(Thu)22:33:02 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]