忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wimax.jpg
とりあえずipodtouchにiOS5.1にバージョンアップしたがiphon4s以外あまり恩恵がないようだ・・。
まぁフリック練習用にミクさんはインストした。
これでWIMAXに設定すれば外でもネットし放題だ!
 
wimaxdream.jpg
即ちこれくらいのwifi対応機器を持ち歩けるわけだ!
・・持ち歩けねーYO!!
 
まぁ基本的にipodとビー太(重いけど画面デカイし意外と便利)だけになると思うけど。
・・3Gの意味がねぇ!

とまぁ夢見て設定中な訳ですが未だにルーターの初期設定が終わらないワナ。
何か他の電波が干渉している可能性あり。
ワタシの部屋はワイヤレス機器だらけだから。
後で先生に聞いてみよう・・

 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
右下エ○ゲー
D/VISION
使えないスマホより使える携帯ゲーム機ですよ。ええ、ipodの立ち位置が未だによく分からない俺が来ましたよ?

アレだ!こんなに持ち歩く訳にもいかないので、いっそipad3買いましょうよ。何かスデに悲壮感が漂っていますけど…ネネさん連れ歩けないけど。

最近先生がやたらネクサスを宣伝しているのですが、そんなに売れてないのかな?つーか、電池交換がショップでできるならエクスペリアにしたのになぁ…。デカいんですよ>ネクサス
2012/03/10(Sat)00:48:16 編集
無題
auならWiMAX搭載のスマホがあるのでモバイルルーターを持ち歩く必要すらないという
ただ電池のヘリがマッハで電池切れになったら何もできなくなるのが弱点かねー

あと調べたら新型エクスペリアはバッテリー交換できないだってさ
今までのはできるのになんでじゃろか
とは言え日本向けにカスタマイズされており、とりあえず全部入りのエクスペリアは人気だそうです
androidスマホでよく分からんかったらエクスペリア買えばいいかなーレベルの出来なんだと
2012/03/10(Sat)01:32:27 編集
iPad
B0RI B0RI
 あれほど興味の全くなかったiPad(3)が少し気になってきました。
 ただ買うなら多分、性能の良いノートPCか片手で持てる7インチのandroidタブかiPod toughtかな。

 エクスペリアはシリーズの小型端末エクスペリアミニの1つ前の型も電池交換できないですね。キーボード内蔵のミニproならできるのに。今のは不明。
2012/03/10(Sat)03:04:50 編集
まだ繋がらない
ジョーイ・ハンシン
WIMAXルーター・・手順を間違えたか?
サインアップから進まねー。
明日サポートに確認してみよう・・って日曜もやってるのかな・・。

>Dさん
ipodの立ち位置はiphon4から電話機能と回線省いただけです。
あとカメラ機能等の劣化版てカンジ。
iphon4アプリは電話絡みでなければほとんど共通で使えます。
アンドロタブのアップル版、小型ipadみたいなもん。
ipadとかタブ系はデカすぎまする。
そして休日の外出時にはネネさん3DSを連れ歩いてますが未だにメイトですれ違い名刺交換が2件だけ・・三宮とかならカレシ多いのかな?

>ギ氏
ウチはドコモポイントの関係上ドコモ一択。
現在はスマホに換える必要性もないと思い1円ルーターにした。
ドコモショップで人気機種聞いたらアクオスホンとエクスペリアが人気らしい。
やはりガラケーっぽい機能付きが一般人には受けるのかねー。

>BORIBORIさん
フルHD画質は魅力ですが仰るとおりipad3持ち歩くならノートPCでもいいんじゃ?と同じく思います。
スマホ系アプリでよほど欲しいアプリがないなら。
とりあえずスマホは新製品発売ペースが速くて購入タイミングがわかりません。
まだ不具合も多いらしいし。キャリアによるのだろうけど。

2012/03/11(Sun)01:39:55 編集
秋葉原へGO!
D/VISION
国民的カノジョのカレシとすれ違うなら、最低でも日本橋ですよ。次の出張はカノジョ同伴で。
俺も10年以上ドコモなので機種変はポイント使用で毎回タダだったのですが、さすがにスマホは高いので次回ぐらいから差額が出そうですね。2年縛りにも入ったし、更にポイントは貯まりそうですけど。
価格comの人気と満足度で差が激しいのは何故なんだろう?アロウズとか、人気は高いけど満足度低過ぎ。プラダホンは逆だし。
2012/03/11(Sun)13:38:09 編集
連れていくかー
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
ちょうど今月大阪出張あるので・・っても日本橋寄る時間がありません。
新大阪だけど人口は多いし少しはカレシいるかな?
会議場ですれ違ったら大笑い。

スマホは結局どれがいいんだかわかりにくいってのもありますね。
PCみたいに何に使うかなんでしょうけどPCあったらいらねー機能も多いし。
ソーシャルゲーなんてやらないし。
困った困った。
いや、まだ買わないけど。
2012/03/11(Sun)21:49:43 編集
無題
スマホは結局携帯に劣化PCつけたようなもんだと思う
ただPCのように起動に時間がかかるとかないし片手でWeb巡回できるのんは便利かなーと

じっくり腰据えてやるならPCですが、気軽に調べたいことできるんはいいですねー
しかしappleには性能を下げ電池の持ちをよくしたガジェットを出して欲しいです
Amazonの新機種はスペック下げてるし、いらん機能省いて値段とか抑えるべき
2012/03/11(Sun)21:54:57 編集
繋がった
ジョーイ・ハンシン
ようやくWIMAXが使えるようになりました。
これで外でもipodとビー太が活躍です。
・・ビー太重くて無理。
やっぱipodがコンパクトでいいや。

>ギ氏
要はどれも一長一短ですな。
FOMAでも片手で軽く巡回できるけど?
画面サイズですかそーですか。
まぁ2のところもニコニコも見ない俺には当分無用の長物だな・・>スマホ
2012/03/12(Mon)22:37:33 編集
限定らしいので
D/VISION
ttp://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120313_518423.html

コレとかドウでしょう?人気のアクオスホンだし。
2012/03/14(Wed)00:06:17 編集
いやー
ジョーイ・ハンシン
特別evaファンてわけじゃないし。
限定スキーといっても何でもいいって訳じゃ・・いや、一部ゲームは知らなくても買う時あるけど>Dさん
2012/03/14(Wed)02:13:29 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]