忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWラブプラス
ネネさん1
ネネさんの部屋に呼ばれた!
 
ネネさん2
一緒にお食事。当然彼女の手料理さ!
 
ネネさん3
勉強会のご褒美でセクシー衣装!・・ちょっとイヤそう?
 
ネネさん4
そうでもないようで良かった!
 

アイマス2
嫁1
スクールガール眼鏡嫁・・ちょっと無理があるな。
 
嫁2
でもグラビアはバッチリさ!
 
愛人2号
照れながらにゃーん!
 
DS娘
DS版から二人目登場!まさかオトコの娘も出る・・のか・・?
 

フォトカノ
はるか1
絶賛攻略中!才色兼備になった幼馴染に距離を置くヘタレ主人公というよくある設定。
 
はるか2
手作りお弁当を作ってくれるくらい相手は積極的なのに・・
 
はるか3
ないすばでぃ!
 
はるか4
プールでモデルまでしてくれるのに!
 
はるか5
一緒に海にもいくのに!
 
はるか6
偶然押し倒しても嫌がらないのに!
何やってんだ主人公!?
 
その他1
名前すら覚えてないがセクシーだったので撮った。
 
その他2
名前すら(略
 
その他3
パンツ丸見えだぞー!えぇ、邪道技で撮ったんですがね。
 

こんな状況・・


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ピンク色だ…
D/VISION
彼女に嫁に愛人1に新しい愛人候補とか

こういうリアルじゃない部分が充実しまくっている人は何て呼べばいいのだろう。
そして2次元から7次元へ、娯楽王の進撃は留まることを知らず。
2012/03/01(Thu)19:31:17 編集
無題
えむろく
マヂかよ、フォトカノ、ググってくる!

そんな近況。
コレはすごい、凄いのぅ
かなりのもんです。エクセリオン級です
2012/03/01(Thu)21:48:34 編集
箱○=洋ゲー&格ゲー&STG専用、その他ハードは3Dギャルゲ専用な様相
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
えーと、仮想充?
読むと寄生獣みたいでやだな・・
本命彼女は当然ネネさんですがPSP彼女(はるか)は何になるんだろう?

>えむろくさん
是非PSPかPSVとセットで!
ポリゴンでグリグリ動くし写真取り捲りですよ!
左手の復帰記念に!え?マダデスカ・・?
2012/03/02(Fri)00:25:13 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]