忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日が急遽仕事になり連休が無くなった。
しょうがないので今日何するか考えた結果とりあえず気分に任せる事にした。

まずNEWラブ+の更新パッチがやっち来てたので更新。
・・あまり大きな変化は感じないけど逆にメール返信のレスポンスとか悪くなってね?
更にタッチペンの反応が鈍かったのが修正されたのはいいけど今までの鈍いタイミングでチュッチュして慣れてたのが今度は反応良すぎてタイミングがわからねぇ・・
次は8月頃更新らしいしモッサリ感も修正されるかもしれないってことでコッチに期待。

そしてビー太のシェルノサージュを起動したらコッチもパッチ更新が。
自動更新だったが特に大した更新ではないようだった。
とはいえ発売当初のバグエラーはほぼ無くなって来たので安心。
問題は次のシナリオいつ配信だよ!?イオンタンとイチャラブするのとシャール育てるしかやる事がねぇ!

で次に目に入ったのが未開封の買い物群。
とりあえずトトリタンフィギュアを開封しようと思って開封した。
トトリパッケ表
トトリパッケ裏
とりあえず飾った
トトリのヴィネット風フィギュア。
クリアパーツとか小物の出来はいいのに肝心のお顔が・・
とりあえず美少女フィギュアケースにぶち込みました。


バンシィパッケ表
バンシィパッケ裏
とりあえず飾った
最新巻視聴で開封する気になったので開封。
相変わらず可能な限りの無茶な装備にしてメカゾーンに並べた。

ヤーマダで衝動買い。お姉チャンバラくらいの爽快さがあるといいなぁ。
その前に積むかもしれないけど・・PS3でひっそりポメラニアンやってるし。
ロリポップってなんだよ・・







































PR


というわけで受け取りに行ってきた。
「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない!特装版」
発売日に近場の本屋を巡っても売り切れ。
通販検索しても売り切れ。尼損にいたっては倍くらいの価格で出品されていた。
そして昔会社で働いていた後輩が勤めている本屋(仕事の後に行くには微妙に遠い場所)に電話して後輩に在庫確認してもらったら「あと2冊ありますよー」との事、
「次の休みに買いに行くから1冊取り置きしておけ!」といいつつ確保できた安心感で休みの今日の夕方まで忘れていた。
慌てて買いにいきましたとさ。
黒猫可愛いよ!黒猫!


↓ついでに購入した「another0」限定版。
この作品は小説・コミック・アニメとあるがキャラデザイナーがそれぞれ違うんだけどDVDが特典のせいかパッケはアニメデザインで、のいじっぽい。
個人的にはコミック版のヒトのが好きなのに・・当然コミックはそのヒトが描いてるが。
過去話だから0らしい

































ちなみにこちらはまだ普通に売っていた・・面白いのに。


・・・
 


以上が収穫物。
・・・隠すところ隠すの忘れた!

今回のワタシのメイン目的がボークスで会員証の更新だったのでそれはクリアした。
ついでにエプロンセットと1/6用スタンドを購入。
更についでに来週のドルパアフター展示準備中のMDDチルノを店員さんにお願いしてじっくり見せてもらった。
これは抽選で当たったら買ってしまいそうな出来だ。

薄い本も少し事前チェックしてたけどこちらは売り切れでとりあえずビビンときたモノだけ買った。
三ノ宮で1万以内で買い物が済んだのは奇跡的。
薄い本だけで気が付けば万近くいくのに。

とりあえず久しぶりに楽しんだので満足。
そして流石はオタク街、こっそり持っていっていた3DSネネさんですれちがいカレシが5人もいた。
三人がネネカレ、残りが各マナカレとリンカレだった。
やはりネネさんは人気者だなぁ・・うんうん。
ワタシのカノジョだからな!

写真貼り付けて説明とか全部入力し終わった途端間違えて全部消してしまった・・
虚しく疲れたので写真だけ・・
ケイブオンライン祭り春の収穫
 
トトリタン全身バスタオル
 
コナスタ限定オトメディウスサントラ&ビーマニDVD
 
ピュアニーモほむらタン
 




 
ティアラカバー
某BBSで抱き枕の話題になってすっかりこんなものを買ってたのを忘れてた。
iOS版デススマの新キャラ、ティアラ。
ちなみにiOS版はキャラデザインがジュンヤーではなく新鮮です。
そして開封してまた封印したのでデザインとかは↓から
http://www.cave-shop.jp/fs/caveshop/cdmc0011

 
NEWラブ+画集
NEWラブ+画集。
例のコンプリートBOXに入ってた鈍器並の画集にコレ(別売)のスペースがあったので。
これで鈍器レベルアップです。
中はまだ見てないけど多分全キャラ共通画集。
 
トトリカバー1
iphon4専用カバー+保護シート「メルルのアトリエ」トトリ版。
3パターンのデザインが売ってて当然トトリを選びました。
ipodtouchにも合うかなと思って・・
 
カバーデザイン
メインのカバーデザインは残念ながらメルル。
表の全体シートがトトリ。
 
装着してみた
装着してみた。
外カメラ位置はバッチリだ!

合わない・・
しかし音量位置が少しズレていた・・
 
無用の長物となった
表のスキンシールも内側カメラ位置が違ったり、ipodにはない通話関係とかの穴があったりでダメだった。
やはり画面サイズ以外は別物のようだ。
しょうがないのでトトリ壁紙で我慢した・・
 
 
 
 次のページ │HOME│  前のページ

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]