忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日が急遽仕事になり連休が無くなった。
しょうがないので今日何するか考えた結果とりあえず気分に任せる事にした。

まずNEWラブ+の更新パッチがやっち来てたので更新。
・・あまり大きな変化は感じないけど逆にメール返信のレスポンスとか悪くなってね?
更にタッチペンの反応が鈍かったのが修正されたのはいいけど今までの鈍いタイミングでチュッチュして慣れてたのが今度は反応良すぎてタイミングがわからねぇ・・
次は8月頃更新らしいしモッサリ感も修正されるかもしれないってことでコッチに期待。

そしてビー太のシェルノサージュを起動したらコッチもパッチ更新が。
自動更新だったが特に大した更新ではないようだった。
とはいえ発売当初のバグエラーはほぼ無くなって来たので安心。
問題は次のシナリオいつ配信だよ!?イオンタンとイチャラブするのとシャール育てるしかやる事がねぇ!

で次に目に入ったのが未開封の買い物群。
とりあえずトトリタンフィギュアを開封しようと思って開封した。
トトリパッケ表
トトリパッケ裏
とりあえず飾った
トトリのヴィネット風フィギュア。
クリアパーツとか小物の出来はいいのに肝心のお顔が・・
とりあえず美少女フィギュアケースにぶち込みました。


バンシィパッケ表
バンシィパッケ裏
とりあえず飾った
最新巻視聴で開封する気になったので開封。
相変わらず可能な限りの無茶な装備にしてメカゾーンに並べた。

ヤーマダで衝動買い。お姉チャンバラくらいの爽快さがあるといいなぁ。
その前に積むかもしれないけど・・PS3でひっそりポメラニアンやってるし。
ロリポップってなんだよ・・







































PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ロリポップ
B0RI B0RI
 少しロボコップに似ている。
 自分もプレミアムエディションを買いました。ただamazonの奴が発売日の今日、届けてくれないんだ。明日斬りまくるかな。

 それにしても趣味の買い物がハイペースですね。見習わねば。
2012/06/15(Fri)01:34:06 編集
ナンノナンノみなみのようこ
ジョーイ・ハンシン@職場
>BORI BORIさん
ゲームの買い物ペースに関しては負けてますよ。
そして昨日は姉上が帰ってきてたのでロリポップはプレイする時間が無かったです。
今日やってみるかな。
2012/06/15(Fri)15:42:34 編集
はいからですね
D/VISION
トーキョージャングルに炉理ポップてすか…これで全機種でナニかしら遊んでいる状況ですね。素晴らしい魂ですよ。ええ、スカイリムとバーチャの二択しかない俺からしてみれば。

メールの返信はリアルっぽくしたとのことです。打って速攻返してくるカノジョってある意味スゲェですからねぇ。
2012/06/16(Sat)02:11:57 編集
通りますよ
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
ポメラニは慣れるまで結構ムズくて面倒なので気紛れプレイです。
ロリポップはプレイしましたがノリはまぁまぁ。
アクションの爽快感はお姉チャンの方がありますが途中で入るミニゲームっぽいもので飽きがこないようにしてるカモ。
ただそのミニゲームでストレスが溜まったり。
ムキになって昨日はつい遅くまでプレイしてしまいました。

メールの返信をリアルっぽく・・ゲームにそんなとこに拘りを見せなくていいから時間の少ない社会人としてはサクサクのがいいなぁ。
リアルタイムモードでプレイしてるけど。
シェルノサージュは更にリアルタイム過ぎて時間が合わないとイオンタン寝てたり・・。
2012/06/16(Sat)12:21:33 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]