忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



というわけで受け取りに行ってきた。
「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない!特装版」
発売日に近場の本屋を巡っても売り切れ。
通販検索しても売り切れ。尼損にいたっては倍くらいの価格で出品されていた。
そして昔会社で働いていた後輩が勤めている本屋(仕事の後に行くには微妙に遠い場所)に電話して後輩に在庫確認してもらったら「あと2冊ありますよー」との事、
「次の休みに買いに行くから1冊取り置きしておけ!」といいつつ確保できた安心感で休みの今日の夕方まで忘れていた。
慌てて買いにいきましたとさ。
黒猫可愛いよ!黒猫!


↓ついでに購入した「another0」限定版。
この作品は小説・コミック・アニメとあるがキャラデザイナーがそれぞれ違うんだけどDVDが特典のせいかパッケはアニメデザインで、のいじっぽい。
個人的にはコミック版のヒトのが好きなのに・・当然コミックはそのヒトが描いてるが。
過去話だから0らしい

































ちなみにこちらはまだ普通に売っていた・・面白いのに。


・・・
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プレミアついてるよって聞いてたのに
姫路駅中にある本屋でまったく売れずにスミに詰まれてました…
2012/05/31(Thu)02:53:50 編集
なんと
ジョーイ・ハンシン@職場
>ギ氏
姫路駅中のでかい本屋かー
まぁどっちみち仕事の後じゃ閉まってるし、駅は駐車場に困るから知り合いのいる所のが頼りになるからいいわー
2012/05/31(Thu)10:31:58 編集
うむ、確かに
D/VISION
ジュンク堂は穴場(ヲタ的に)かもしれないのですが、放課後プレイとPrismの時の実績が無いのと、やはり駐車場がね。
ジョーイの可愛いわけがない後輩さんがいる店は仕事場から近いのですが、少しだけ南に下らないといけないので、北へ帰る自分としては、つい学園通りの方へ行って自爆するパターンです。
姫路のヲタ分布図がほしい。
2012/05/31(Thu)12:41:59 編集
ですね
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
同じくジュンク堂はメイトで無かったら寄るのですが、あった実績がないです。
今回世話になった店は最後の砦といわんばかりに限定コミック、話題コミックが残ってたりするので穴場。
でも場所が勤務先と真逆の方向っつーか遠いので休みの日にいきますね。
あと系列のゲーム屋も限定品の穴場だけどほぼ定価なのが痛いです。
北の方もある時はあるんですがねぇ・・
2012/05/31(Thu)17:45:45 編集
無題
ジュンク堂ではなくホントに駅の中にある本屋です
本だけ買いにいくなら切符買わないと入れないし場所だし
電車使う人じゃないとまったく用がない場所ですなー

すごい不便だけど、乗り換えの合間に買えるのは便利
あとまったく売れてないせいかレアな本だろうが山積みされえますよ
2012/06/01(Fri)11:09:44 編集
ああ
D/VISION
アレか!確かに本屋あるわー。
1回だけ新幹線に乗る前に時間潰し用の雑誌を買いに行った記憶があるけど、漫画が置いてあった記憶がない…。あったのか、盲点だわ。

奥さん、そりゃ、あんたが悪いよ。
2012/06/01(Fri)12:39:12 編集
あったっけ?
ジョーイ・ハンシン
駅構内に本屋?
まったく気付かなかった・・
今度電車乗る時は探してみます。
2012/06/02(Sat)22:24:02 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]