忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キミトドブルーレイBOX


君に届けブルーレイ1期&2期のBOXです。
コミック原作アニメとしてはかなり良い出来だったので。
まぁアニメからコミックへ入ったんですけどね・・続きが気になって気になって!
とりあえず爽子タンを美麗画面で堪能するぜ!
とはいえ1期で2クールあったので合計4クールか・・
厳選してお気に入りエピソードを観よう・・


↓そして結局全巻揃える結果となったまど☆マギ最終巻・・
あの感動とほむほむを一気に堪能するぜ!
まど☆マギブルーレイ最終巻

































劇場版か何かにならないかなー・・続篇も作れそうではあるけどせっかく綺麗に終わってるし・・でも期待。


PR
ランスクエスト
「ランスクエスト」これは今日届いた嬉しいモノ
左が予約特典のねんどろぷち「リセット・カラー」記憶が確かなら鬼畜王ランス(ランス外伝だけどしっかりランス世界全て網羅&ストーリー完結してる)でランスの娘だった子だと思う。
右が通販特典のモンスターメーカーランス版。モンスターメーカーってまだあったのか・・
パッケにシィルがいないと思ったら前作で攫われたままだったような・・脳カサカサ。
しかしゼス編終わったのにパッケ裏のマップにはゼスやリーザス王国が・・完結は生きてる間に頼みます。>アリスソフトさん
後はプレイする時間が・・いつ始めるか不明。

↓ネネさんバースディ記念クリアポスター。貼らないのに買ってしまった・・未開封ですが当然カラーですよ。
ネネさんクリアポスター




















↓「カーニバルファンタズム1」限定版
特典のイラスト集が豪華。いやアニメが特典なのか?
アニメは同人誌をアニメにしたようなカンジの完全なファンディスク。
個人的に「放課後!路地裏同盟!」がツボ。
不満点は1話約15分が4話入ってるけど1話毎にOP・EDが入ってる・・まぁ飛ばせばいいんだけどOPはつい見てしまう。
超不満点は我が秋葉さまがファンタズムーンとかで妖怪アキハ扱いされてるコトだぁッ!!
アニメ特典付きイラスト集

































↓ブルーレイ「魔法少女まどか☆マギカ」5巻
色々度肝を抜かれた10話収録。相変わらず修正多し。
三つ編み眼鏡っ子サイコー!

































↓ブルーレイ「WORKING!!」限定BOX
ようやくこれでトルネからマンデーパークを削除できます。
未視聴だけど画質アップは評判良さげなので秋休みに観る予定。
原作の最新刊まだぁ~?伊波ちゃんとタカナシの続きが気になる・・

































とりあえず1時間程度のブルーレイは視聴しましたがゲームとか全話とかはまだまだ余裕が無いなぁ・・
主に体力・気力的に。
さぁ次の魔の夏休み(世間的に)最後の土日をクリアしなくては!
 
黒猫W
figma(アクションフィギュア)の黒猫とピュアニーモ(ミニドール)の黒猫です。

↓figma黒猫。少しスカートのせいで稼動域が狭い・・
figma黒猫1

































↓ちょっと可愛いポーズ
にゃんにゃん♪

































↓顔アップ・・まぁサイズ小さいからこんなもんでしょう。
figma顔アップ

































↓スカートがこんなに曲がる!わけもなく別パーツですがお気に入り。
figmaお気に入りポーズ

































↓ピュアニーモ黒猫。ドールの一種ですが稼動域の狭さやパーツがはずれ易いのが欠点・・
まぁ一応ドールですから衣装とかカスタマイズできます。髪は植毛なので無理。
ピュアニーモ黒猫

































↓figmaと同じようなポーズにしてみました。
にゃんにゃん♪2

































↓顔アップ・・基本ピュアニーモって丸顔なんですよ・・
ピュアニーモアップ

































↓黒猫が白猫に!・・ウソです。ピュアニーモ葉月のボディに換装しただけ。
白猫さん




















↓シリアルNo.付き1500体限定フィギュアの「レースクイーン・アリス」
コールドキャスト製。気をつけないと割れます。1500体も売れたのかな?
そしてアリスソフトはモータースポーツもやっててアリス塗装車でガンガン走ってます!
マジで!マジで!
レースクイーンアリス

































↓パッケといい台座裏といい手書きのシリアルナンバーがリアル・・なのか?
台座手書きシリアルナンバー




















↓レースクイーンぽく可愛いアリスタンです。
レースクイーンなアリス

































↓ちょいアップ。後ろから見ると髪のボリュームとか凄いんですが写真枚数の都合で正面。
可愛いダス!

































↓当然パンツ丸見え
おぱんつでございます~




















↓DLCトトリコスの為だけに買ったゲーマガ9月号。まさか雑誌でDLCとは・・
ゲーマガ9月号。DLC入力して放置・・

















↓コード入力でカボチャパンツメルルが・・
メルルデフォルトコス

















↓前作トトリの透け透けスカート衣装に!でもコスだけで性能は変わりませぬ・・
メルルトトリコス

















↓すっかり放置のPSPソフト「クイーンズゲイト・スパイラルカオス」限定版
色んなゲームの女性キャラ満載RPG。ディジィとエロハがお気に入り。
つーかチャムチャム入れるならナコルルを・・
PSP「クイーンズゲイト・スパイラルカオス」限定版+予約特典

































とまぁ箱○のアリスをやってる間に一気に届いたわけですよ・・
ブルーレイアニメ祭
1巻から継続購入中のまど☆マギ4巻とTV未放映分のみ収録の俺妹最終巻です。
・・なぜ兄貴の隣が黒猫じゃない!?

そして尼で発売日到着は珍しい・・とか思ってメールチェックしてたら尼からfigma黒猫タンの発送遅延メールガガガ!
まぁゲーム以外はそれほど急がないんですけどね。

ブルーレイアニメ祭り
発売日重なりすぎ!

というわけで現在放送中のTVアニメは全然観てない(録画はしている)けど前期で気に入ったのやOVAは買って観てます。

上:OVAブラック・ラグーン ロベルタ復讐編最終巻
ついに最終巻だ!ロベルタの戦闘シーンとラストのロックの非人情ぶりに期待だ!

左:前期コミックから入ったまど☆マギですが流れで買ってます。

右:やっとWEB放送分がブルーレイ化されたので。当然それまでの巻は買ってません。
やはり大画面で高校生黒猫が観たくて!(小説8巻で完全に転んだ)

・・でもやっぱアニメDVD(ブルーレイ)は高いよなぁ・・

そして期待のメルルのアトリエ発送案内が来ないワナ
 次のページ │HOME│  前のページ

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]