忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

METAL COMPOSE バンシィ 
パケ裏 
頼みのエディオンちゃんにて購入。
しかし過去に購入した同シリーズのユニコーンより遥かに高かった。
ユニコーンより合金を多用してるのだろうか?
とりあえず未開封。
多分デストロイモードとかの変形で時間かかりそうなので今度の休みにでも開封しよう・・
PR
figmaミクさんV2 
奇しくも今日のカラオケでボカロ祭りから帰ると届いていた。
手前のはグッスマ特典台座。
最近ミクさんづいてるなぁ・・

パッケ裏
初代とかなり変わってる模様。
髪がクリア成形になってたりお顔もなんか違います。
付属品もマイクだけだったのからギターや天使の羽が追加。
まだ開けてないけど関節稼動域もかなり広くなったらしい。
衣装も異様にテカってるので好みの問題かな。
初代はもう少し渋いテカり方でした。
いずれ初代と比較できれば・・と思ったら明日もグッスマ商品が届くみたいなのでもう寝ます。
ほむほむウォークマン 

まどマギ劇場版新作上映記念ソニーストア数量限定ウォークマン

・・売れなかったWMシリーズの在庫処分なのはわかるけど今でも販売中ってどれだけ人気ないシリーズだったんだろう?
今はストアで買うより転売屋の方が安いという凄まじさ。
まぁ限定って事で大量購入した転売ヤーには天誅が下って気分いいですが。
何たって普通のモデルに刻印と壁紙プリインスト、新パッケなだけみたいですから。
ちなみに過去のミクさんウォークマンは3939台限定、シリアルNo.付きでしたからレア度が違うなぁ・・
まぁほむほむ好きだからいいけど。
つーかウォークマンというのでミクさんと同じ音に特化したプレイヤーかと思いきや、アンドロイドOS積んだipodtouchモドキだったワナ。
一体ワタシはこの手の機器を何台もどうすりゃいーんだってカンジで少し後悔。


超合金!サイコガンダムmkⅡネオ・ジオン仕様
パッケ裏説明
METAL COMPOSITEシリーズのサイコガンダムMkⅡネオ・ジオン仕様

前回購入のサイコガンダムに続きMKⅡもリニューアル再販されたので購入しました。
でもMkⅡってどのガンダムで出てたのか忘れたワタシです。
初代はめっちゃインパクトあったのでよく覚えてるんですけど・・。
出来は悪くはないけどサイコミュ武器とかオプションで付いてるのに飾るモノが付いてないのは何故だ??
近くに転がしとくのもアレなので箱に入れたままです。
今回は前回の反省を含めてフォートレス形態にはしてません。
結構時間かかるのでー。
スタイルは初代の方が良かったなぁ
後ろは初代よりスッキリまとまってます
初代フォートレス形態とMkⅡMS形態
ぶっちゃけカラーリングとかスタイルは元祖サイコガンダムの方が好きです。
初代もMS形態に戻すか・・しかし手間が・・グヌヌ!
まぁサイコガンダムの名に恥じぬ迫力は健在です。



サターンストラップ
セガサターンストラップ

いや、セガストア覗いてたら目に入ってつい・・
本当はメガドラが欲しかったけど売り切れてました。無念。
しかしスマホとかってあんまりストラップ付ける印象が無いけどどうしよう。





もう次から次へと届いて部屋にすら入らず別部屋にも置いていたが限界なので一気に開封しました。
ほとんどフィギュア系。
ゲームもあったけどゲームは別でもう掲載した気がするので省いてます。
あと薄い本の入ったのも省いたら結構少ない。

小鳩ちゃん
小鳩ちゃんは飾った
可愛いので買った!
はがないのキャラとしか知らないけど!
性格とかどんな立場か知らないけど!
可愛いは正義だ!!


トトリタンマジ天使
トトリタンのシートカバー!
これを車のシートに・・出来ない!
恥ずかしいのは当然だけど汚れるしな・・
しかしベル様が女神なら(女神だけど)トトリタンマジ天使!!


RAHほむほむ
ほむほむ
figmaのごっつい版?みたいなカンジ。
まだ出してないけど飾る時は当然、三つ編み&眼鏡だ!


俺の嫁バースディ
俺の嫁メッセージ
これは俺の嫁のバースディ企画の何かの商品。
嫁からのメッセージは嬉しい!


中に誰もいませんよ?
言葉様フィギュア。
胸部のみ脱衣可能。
水着で飾りましたよ?


そに子って誰さ!?
ゲームキャラ?
カラフル~
すーぱーそに子のクリスタルフィギュア。
クリスタルの中を削ってるのかな?
当然後ろから見ると後姿です。
専用台座で色がクルクル変わって綺麗。
サイズも小さくてインテリアにいいカンジ・・エロボディだけど。
ところでそに子って結局何?(未だに知らない)




iphon5sゴールド
・・2台持ちって何に使うのん?

 
ドコモのヤロウは既存客より新規とMNP客ばかり大事にするのでいっそスマホ練習用に新規データプランにしてガラケーメインのipodtouch的な使い方をしてやろうかとも考えたけど、やはり今後の為にも・・と少しでも安く・・と言っても機種変更も新規も値段そんなに変わらないので悩みに悩んだ末、結局機種変にしました。
量販店購入なのでドコモショップよりは安いし店のポイントも付くしいいかーと。



このパッケージミクさんが可愛い過ぎるので大事にしまっておきます。



リアカバーの柄はミクウォークマン同様シンプル且つ良いデザインなのでこれだけでミクさんモデルだと一般人にはわからないはず・・



しかし壁紙から何からミクさんカラーな罠(当然だ)
しかもドコモ独特のマチキャラ羊がスマホにまでいるとは驚いた・・。
しかし羊にミクさんコスさせるよりミクさんに羊コスのが良かったんじゃあるまいか?

そんなこんなでスマホデビューです。
今日1日使ってみた感想としてはipodtouch+ガラケーってカンジでアプリとか重複してるのが多くて余計にわかりづらかったですが慣れるまでの我慢かな。
何より電源起動から全てミクさん仕様なのがメインだし。
まだまだわからない事だらけなので色々やってみます。
とりあえず頼りになる男Dさんに色々聞いて電話の切り方だけわかりました。
ありがとうDさん!?
 


 次のページ │HOME│  前のページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]