忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セーガー

懐かしい!

しかもコイツ変形するんだぜ!


メガドラちゃん!?

えぇ、見てのとおりトランスフォーマーメガトロンですけどね。
未開封なんで画像は転載です。
セガストアで発見してつい・・特典はTシャツです。
着て歩くか!
文字だけでいいのに・・

実際届いた箱はこちら↓
最近開封が面倒で・・



PR
高木さーん! 
どちらも同じ作者のラブコメっぽいけど微妙なラインでそこはかとなく面白い。
何が面白いかと聞かれると返答に困るのでノリとかペーズとか好みの問題だと思う。
ちなみに個人的には右コミックの高木さんが好み・・ヒンヌーだけど。



知らないキャラばかりダ! 
久しぶりの新作格ゲー・・つーかキャラゲーで格ゲーとしては期待してない。
発表時は少し期待してたけどたまたまゲーセンでプレイしてみたら大味だし動きカクカクだし・・バーチャのアキラはかっこ悪いし。
そして追加キャラにドクロちゃんがいるけどドクロちゃんて元は小説だったとは知らなかった。
まぁ知ってるキャラのストーリーモードやったら終わりかなと。
で、尼特典の壁紙ってどこからDLするのかわからないワナ。
まぁ相変わらずお買い物はダラダラ続けてまして不意に届くので中身何かすらわからないまま放置している中から心待ちにしていたのが届いたので。

超合金魂「宇宙海賊船艦アルカディア号」!

なんと劇場版の999版アルカディア号!一番好きなデザイン!
もう最高!
まさに我が青春のアルカディア! 


発光ギミックとかは過去の超合金魂等と同じカンジ。
音声が効果音とBGMしかないのが残念・・ハーロックの声入れて欲しかった。
パケ裏


でもってこのアルカディア号と同じスケールの999が付属してるんですが・・ちっちゃ!999ちっちゃ!
劇場で999にアルカディア号が接近するシーンがあったけどこんなにサイズ差あったらそりゃ鉄郎もビビルわ!ってくらいですね。
細長いのが銀河鉄道999

まだ未開封だけどこれは飾るぜ!
ついでにクィーン・エメラルダス号とかも出ないかな・・でもアレはどちらかといえば見た目飛行船だからなぁ・・


そして松本零士繋がりで買ってきた

ヤマト!

え?何か違いますか?
AGP艦これ大和
可愛いくてキョヌーは正義
いや艦これ自体は全くプレイしてないしよく知らないんですがネット見てると勝手に情報が・・
それにメカ+少女は好きだし。
この大和は重装備に惹かれていつものトコロで購入。
キョヌーだしな!
ただ思ったほど本体大きくないのが残念・・ボディだけならfigmaより少し大きいくらい。
ただそれだけに装備の迫力はあります。
一番の問題は相変わらず飾るところ・・



ベル様ファイナル!

女神様最終巻限定版

綺麗な化粧箱ですにゃー


中身

縦置きにしてるのは複製原画集で化粧箱の下の段に入ってました。

上段は写真の通りコミック最終巻とおまけミニコミックとCDです。


で、結局最終回は追加も無く掲載紙と同じでした。
誓いのキスくらいしろよー!
間違いなくK1が大学生の時の方がチュッチュしてたよ!
それがどんどんベル様神格化されて(いや神様だけど)そーゆーの無くなっていったなぁ・・
まぁ初期のベル様も後期のベル様も最高ですけどね!

えぇ、写真撮影とかUPとか面倒になってただけで・・。
しかし今日届いた獲物は撮らざるを得ない!
というわけでついでに比較的最近届いたり買ったりしたのを紹介。もっと過去のは未開封もいっぱいなのでスルーで。

○天使のような悪魔ほむらタンのキャンバスアートが届いた!
アニプレックス期間限定受注販売品です。
前回のWF限定販売のシーツだったかなんだったか忘れたけど同じ描き下ろしデザイン!
今回のが安いし場所取らないし正解でした。
悪魔ほむらタンキャンバスアート
裏側
裏はもろキャンバスの裏
お顔アップ
悪魔ほむらタンマジ天使!

○ROBOT魂 ズワァース
オーラバトラーの中でも超カッコイイ!(写真ボケてますが)
プレバン限定以外のロボタマは現地予約の方が安くて確実購入なのでありがたや。
尼はすぐテンバイヤ価格なので絶対買わない。
ダンバインもビルバインも現地購入でビランビーは好みじゃないからスルーしてます。
実はアニメ版知らない


○figma 闘神都市 瑞原葉月
過去プレイのオトナゲーで個人的ベスト10位以内に入るキャラ、闘神都市の葉月タン
・・?顔が似てねぇ!ひょっとしてPCの闘神都市Ⅱじゃなくて3DS版??
て事で未開封。
闘神都市 瑞原葉月
尼より

○PSビー太 ホタルノニッキ限定版
雰囲気買いしたけど超難易度らしいので放置中・・
ミオンは可愛い



 次のページ │HOME│  前のページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]