忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案度路意度の恵美でだけど。
これなら課金の心配も無いかと思って。
しかし所詮恵美、ジャギの消し方とかまだわからないので画像は粗い。
そしてwin98のBM98以来のキーボードで音ゲーとか無理ゲーでした。
とりあえず初心者ランクが限界。
つーか同時押しは何とかなるけどフリックだけが無理。
設定しても無理。
まぁ初心者ライブでもストーリーは解放されるっぽいので暫く遊んだらみくにゃんに惚れた。
しかし何故かガシャで出てこない。
レアでも無さそうだけど。
ローカルガシャとレアガシャがあってローカルは適当に遊んでて溜まるポイントで結構引けるので何度か引いたら知らないキャラばかり。
しかしこっちの方が可愛い。
つーかSレアクラスは知ってる娘ばかりなので逆にノーマルキャラが新鮮に感じるのカモ。
まぁ暫く遊んでみますわー。

以下恵美動作デレステ。

うーん、本物のスクショとかムービーとかもっと綺麗だった気がしたけどもうちょい恵美の研究が必要なのかー?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
課金するにゃー
D/VISION
課金して出るのか知らないけどにゃー。
アニデレマスでみくにゃん株急上昇!総選挙で一躍2位になったにゃー!!
…俺のきらりの扱いは微妙ですけどにー。
2015/09/13(Sun)13:10:03 編集
シンデレラなんちゃらかにゃあ?
B0RI B0RI
 ひょっとして初代アイマスは大体こんな感じ? 音ゲーだという噂を聞いたような…。

 泥恵美があるとは知らなかった。開発用の恵美は知ってるけど、それのことかな?チェックしてみるか。
2015/09/15(Tue)00:17:52 編集
初代というか
D/VISION
アイドルマスターL4Uがこんなカンジですかねぇ。

つーか、ドリクラの音ゲー部分とか?
最近のゲーセンにある音ゲーは、プレイ画面を見ているだけで頭がおかしくなります。オッサンには辛い。
2015/09/15(Tue)13:21:15 編集
楓さんをゲットしたにゃん!
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
うさみんは出たにゃん。
杏も出たにゃん。
何故かみくにゃんが出ないにゃん!
やはり無課金戦士には厳しいのかにゃ?
更にキーボード戦士には鬼ゲー。
つーか総選挙とかあったのかー??
1位は誰?

>B0RI B0RIさん
シンデレラなんちゃらのスマホ専用新ゲームらしいですがシンデレラなんちゃらをプレイして無いのでシステムの違いとかキャラとかはサパーリです。
一部のネット情報で知ってるキャラ以外は特に。
とりあえず3Dでグリグリ歌って踊るとの事で興味が沸きました。

初代アイマスは完全にアイドル育成SLGでレッスンとか営業とかミニゲームをプレイしてレベルを上げてライブはそのデータがかなり反映される上に曲に合わせてボタン押す部分は審査員の状況を見てとか結構本格的なゲームでした。
シンデレラはDさんの言うようにL4Uとかに近いですね。
レッスンも特訓も金とアイテムが全てで適当にライブとコミュニケーションモード進めればある程度は稼げるのでこの部分はヌルイです。
ただ新規アイドル集めが厳しいです。
課金兵は一体何を求めてプレイしてるのかサパーリです。
イラストとレベルが違うだけで音ゲー部分は自力で頑張らないといけないし面倒。
とはいえ一応チョコチョコ遊んでますがー。

スマホの小さい画面でゲームとか嫌なので恵美に走りました。
ミラーリングを使ってTVに大画面で映すという方法もあったのですが肝心のTVがミラーリングに対応してないワナ。
なのでノートPCで恵美⇒HDMIでTVに繋いで大画面でプレイしてます。
2015/09/16(Wed)01:08:41 編集
重いにゃん!
B0RI B0RI
 今、シルバーウィーク&用があり実家に帰省中ですが、こちらの古いPCにandroid恵美を突っ込んだらどうも重い感じがしてアンインストールしました。
 川崎に帰ったら試してみるかな。
2015/09/21(Mon)16:14:30 編集
無題
藍子センターとはそれは千早より胸がないキャラだ
自分もしてるけど、お気に入りのアイドルが未実装なのでまだやる気がないです
2015/09/21(Mon)17:28:48 編集
地獄の4日間で足がパンパンだ
ジョーイ・ハンシン
>B0RI B0RIさん
重いですにゃん。
無料期間も終わったのでワタシもやめましたにゃん。

>ギ氏
藍子って誰にゃん?
デレマスはほとんど知らんのでデレスタで出たみくにゃんが気にいっただけにゃん。
2015/09/24(Thu)17:24:19 編集
BlueStacksを入れたにゃあ
B0RI B0RI
 画面が縦長にできなくて使いづらい。
 目当てのマンガワン(新規で入れると180分の無料購読時間がついてくる小学館系のマンガアプリ)は縦画面にできなくて毎ページスクロールする面倒くささ。マウスでのフリップもしづらいし。
 でもランチャーを入れたら他アプリは縦に対応したので恵美ではなくマンガワンの問題だったみたいで。

 微妙に面白いかもしれないにゃあ。
2015/09/26(Sat)07:13:09 編集
同じく
ジョーイ・ハンシン
ブルスタ使用でしたにゃん。>B0RI B0RIさん
でもデレステは重くて重くて。
他のアプリは試してないけどそういや基本横画面ですね。
小さいスマホでゲームとか考えられないので導入してみたわけですがノートPC⇒40インチTVに映して大画面だーと喜んではみたもののTV画面観ながらキーボード操作はつらかったです。
マンガ関係アプリはいいかもですね。
ノートで十分読めますし・・あれ?それならPC用コミックアプリでいいのか・。
2015/09/29(Tue)18:52:46 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]