忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週届いたり購入したゲーム2つ。
うたわれ
SRPGだし頓挫の可能性があり放置中・・
アニメでいいかなとも思ったり思ったり。


モエロエロクリ
モエロシリーズ最新作。
またコスるのか・・これもRPGなのでプレイ意欲が中々沸かない。
コスるのは面白いけど其の姿はヒトには見せられないな・・
ノーパンバグがあるらしいけどノーブラバグの方が嬉しいオパーイ星人なワタシであった。

結局相変わらずスプラトゥーンとか恵美とかプレイしてるワタシでしたとさ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大エロクリスタル?
D/VISION
モエロクリスタルですが、オットン(杉田)のライバルっぽいケモノの声がユーキャンのようで声豚としては楽しそうではあります。
ゴットゥーザ様もいるし。
…繪里子さんはリストラですかorz

W小山のうたわれってアニメになるのん?
2015/09/29(Tue)19:37:07 編集
あ、本当だ
ジョーイ・ハンシン
袋の皺に光が入って「大エロ」に見える!

>Dさん
モエクリはエロ抜きでも評判良さげ。
いや、エロ部分も込み前提かもしれない。
ノーパンバグはもうパッチがきてる模様。
とりあえず暇つぶしにちょこちょこプレイするかも。

うたわれは3部作予定の2作目(初代が1作目)らしいので評価ガタガタ。
ラノベ部分もボリュームアップ!で最近の若者には受けるネタもあるらしいけどもうラノベタイプをプレイするのは厳しいお年頃・・
アニメは秋アニメで間もなく放映ですよ?
W小山とやらが出るのかは知りませんがゲームでは旧作キャラもいるっぽいのでどうでしょうね。
2015/09/29(Tue)21:47:12 編集
無題
B0RI B0RI
 大エロですが、何が突起なのか気になります。
2015/09/30(Wed)00:11:54 編集
やっぱり
ジョーイ・ハンシン
アレかな?と思います。>B0RI B0RI
2015/10/01(Thu)01:37:15 編集
無題
すわるねこ
3部作だなんて知らなかったぞオイ!
…と、偽りの仮面を買った後に
パンチを食らったすわるねこです。
どうも、お久しぶりです∩`ω´)⊃

うたわれっぽさは残っててその辺は良かったんですが
女の子女の子感が強くなってルー…。
エロ度合いしかり、男キャラの活躍度合いしかり。

あとデレステのクオリティにビックラこいてます。
ポンコツアンドロイドはなんとか1万位ギリギリくらいでランクインできましたが
あの厳しいペースが続くと、今後のイベントは参加できない予感(笑。

あ、ちなみに雪美ちゃんとアリスちゃん推しです!
ロ※コンかッ!(爆
2015/10/12(Mon)08:49:27 編集
無題
すわるねこ
↑1万位と10万位を間違えました(笑。
2015/10/12(Mon)08:55:06 編集
お久です~
ジョーイ・ハンシン
>すわるねこ様

ワタシも発売後まで3部作とは知らなかったのですが既に予約済みでしたし・・チラホラレビュー見てると残念賞なカンジですね。
えぇ、まだプレイしてません!
で、アニメは観ましたがやはり最近の風潮に合わせてる感は否めないですね。
うたわれファンが求めてるのとはちょっと違うような。
ハクオロさんが素晴らしい主人公だったのでハクもちょっと・・

デレステは・・スミマセン・・恵美テストしかやってません・・。
デレマスもプレイしてなくてアニメも数話観てみた程度なのでキャラ知識が薄いです。
一応お気には楓さんとみくにゃんです。
ちなみにスマホでもデレステしてみましたが指が太いせいか調整してもミスが出たりでプロ以上はクリア無理ですねー。
そしてダンスも一見画面は素晴らしいのですが・・衣装がまだ1種類しかないのと5人とも同じダンスだし踊りながら場所の入れ替えとか無いし3Dモデル以外は少々期待ハズレでした。
本家アイマスのダンスが素晴らしかっただけに家庭用で出して欲しいトコロ。
厳しい意見ばかりでスミマセン・・。
ただ歳のせいか最近色々な気力が減少気味で困ってます。
酒飲んで寝るのが一番幸せな時間(完全なただのオッサン)
2015/10/13(Tue)23:07:19 編集
無題
すわるねこ
同じく、歳を重ねると色々あって時間なくなって困りますね〜
時間できても最近は体が追いつかないヨ!(驚。

楓さんイイですね〜SRの姫様衣装が美しい。
あと、みくにゃんは前川さんモードがタマランです!ゲヘヘ…(ゲス顔。

おっと、お目汚し失礼しました!でわまた〜
2015/10/14(Wed)16:03:59 編集
ちびちび
ジョーイ・ハンシン
デレステしてます。>すわるねこ様
ただレアとかSレアとかの違い(特殊ステータスの有無のみ?)がわからなかったりでライブをしながらたまにコミュ進めてみたり。
このゲームの本来の楽しみ方がわからないので音楽ゲームとして楽しんでますね。
なので無課金戦士中。
イベントとかでジュエルが貯まったらガシャしてみたり。
・・結構キャラ被るし・・
ちなみにPネームはまんまなので見かけたら同僚申請してくださいませ~。
すわるねこ様はH・Nが多いのでわからにゃいです・・。
2015/10/18(Sun)20:47:00 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]