忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だっちゃ
普通にミドリちゃんに限定版が置いてあったので何となく買ってしまった。
でも本編もプレイしたコトないし、アニメも観てないし・・それでもわかる内容なのだろうか?
そして来週にはメルルのアトリエが届くので間違いなくメルル三昧予定。
やはり未開封放置になりそうな・・
PR
3Dクリスタルチッププレミアム
前回のオンライン祭では買えなかったケツイの10倍クリスタルチップだったが今回の5倍クリスタルチップは買えました。
みんな倍率は高い方がいいのかな?

↓開けてみた。とてもゴージャスでインテリアにももってこいである。
3Dクリスタル5倍チッププレミアム


















早速動かしてみようと思ったがめんど・・いやCAVEに動作中動画があったのでリンクを貼ります。
↓消えてたらスマソ・・
http://www.youtube.com/watch?v=jzS9T3uVAig


↓そして定番の男の基板箱「デススマ」版です。
男の基板箱デススマセット

































こちらは内容が前回より良かったので。
毎度1万円相当を5千円で販売してますが前回は小物の集合体(シールとか小型ポスターとか)だったのですが今回は立体マウスパッド・マグカップ・タペストリー・取説下敷き等ボリュームがあり満足です。
問題は立体マウスパッドがキャスパータンなので丘があるのかどうか・・是非BORIBORIさんにプレゼントしたいところです。

他にデススマ公式設定資料集も買いましたが写真撮るの忘れました・・
そして毎度ケツイの基板箱だけ売り切れ・・orz
PS3追想

PS3版「涼宮ハルヒの追想-長門有希の落し物BOX-」とやらが届いた。
しかし相変わらず内容も何も考えずに予約してたので劇場版「消失」の後日談だとか初めて知った・・観てないからたぶんサッパリだ!
PS3はもはや例の件が解決するまでオフ専だし(手遅れだけど)。
開封するのはいつになるやら。

で、デカイ箱(といっても前のアマガミほどではない)の同梱物↓
同梱物























大帝国
待ってました!のアリスソフト新作「大帝国」です。
「大悪司」「大番長」に続くSLGシリーズだと思いますが今度の舞台は宇宙!
様々なヤヴァイ名前(カメリカ帝国とかソビエト帝国とか)の帝国があり銀河の覇権をかけて戦う!(たぶん)
いくぞ!キルヒアイス!銀河統一は我々のために!

といったカンジで一応大人ゲーですがアリスゲーはエロもいいけどゲームシステムやシナリオがしっかり作り込まれてるから楽しいのです。
よくある読みすすんでエロ画面を見る大人ゲーとは違うのです。まぁ、鍵や型月のようにエロおまけのシナリオ重視ゲーもあるけどアリスはSLGからRPGからADVと幅広くユーザーのニーズに合った上、様々なチャレンジ精神が伺えます。

で、写真の説明ですが左上がソフト、右上が予約特典ポスター、左下がアリスショップ限定特典CD、右下がいつもアリスショップで購入すると明細書が入ってるクリアファイルですが毎回絵柄が違います。即ちゲームとは関係ありません。
暇な方は過去記事のアリスボーカルCDの写真にもひっそり載せているので探してみてください。

さて問題は・・繁忙期前で遊ぶ時間がねぇー!

プレイ始めると止まらないコト必至!GW明けに始めるかな・・
乙女X1
またゴッツイの届いた。箱○パッケージは比較用。
デカイは重いわ・・受け取った母上もさぞ驚いただろう(当然玄関に放置されてたが)ワタシも会議後の懇親会で飲みすぎて玄関入ったら目の前を塞ぐ物体・・重いし・・寝る。
と放置して寝てしまいました。

で何かというとオトメディウスXコナスタ豪華限定版でした。↓
乙女X豪華限定版



























まぁ、要はこのゲームチェアがでかくて重い原因でした・・
その他豪華版同梱物は面倒くさいので↓からどうぞー。
http://www.konamistyle.jp/item/70677?style=sp_otome_x

↓そしてケイブ限定デススマお楽しみ箱A&B・・どちらもアタリ無し・・orz
デススマA&B


















こちらも内容物は↓からどうぞー。
デススマA
http://www.cave-shop.jp/fs/caveshop/deathsmiles/cvog0289

デススマB
http://www.cave-shop.jp/fs/caveshop/deathsmiles/cvog0290

で、すっかり忘れてたベル様より前に予約してた大槍氏デザインのカスミフィギュア・・
うん、ベル様買う前の予約だからフィギュアやめる宣言には間違いないはずだ!
大槍かすみ

































こんなカンジで写真は撮りましたがまだ仕事疲れがあるので全て箱に戻して納戸にぶち込んでます・・
また余裕があれば感想など。

 次のページ │HOME│  前のページ

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]