忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女X1
またゴッツイの届いた。箱○パッケージは比較用。
デカイは重いわ・・受け取った母上もさぞ驚いただろう(当然玄関に放置されてたが)ワタシも会議後の懇親会で飲みすぎて玄関入ったら目の前を塞ぐ物体・・重いし・・寝る。
と放置して寝てしまいました。

で何かというとオトメディウスXコナスタ豪華限定版でした。↓
乙女X豪華限定版



























まぁ、要はこのゲームチェアがでかくて重い原因でした・・
その他豪華版同梱物は面倒くさいので↓からどうぞー。
http://www.konamistyle.jp/item/70677?style=sp_otome_x

↓そしてケイブ限定デススマお楽しみ箱A&B・・どちらもアタリ無し・・orz
デススマA&B


















こちらも内容物は↓からどうぞー。
デススマA
http://www.cave-shop.jp/fs/caveshop/deathsmiles/cvog0289

デススマB
http://www.cave-shop.jp/fs/caveshop/deathsmiles/cvog0290

で、すっかり忘れてたベル様より前に予約してた大槍氏デザインのカスミフィギュア・・
うん、ベル様買う前の予約だからフィギュアやめる宣言には間違いないはずだ!
大槍かすみ

































こんなカンジで写真は撮りましたがまだ仕事疲れがあるので全て箱に戻して納戸にぶち込んでます・・
また余裕があれば感想など。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんと
D/VISION
さんまんななせんえん?
2011/04/23(Sat)00:13:31 編集
なに!!
B0RI B0RI
 サンマンナナセン円?
 男根とエスカトスを3セット買ってもまだ余るとは……。
 Tシャツ柄がキャスパーじゃなくてkikiというのが少し悲しい。
 霞のは絵の方が良いですね。
2011/04/23(Sat)23:21:28 編集
まひ
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
えぇ、約さんまんななせんえんですね。
限定セットが約いちまんよんせんえんですから差額がゲームチェアとサントラとオリジナルシーツだと思います。

>BORIBORIさん
えぇ、約サンマンナナセンエン円ですね。
当初3月発売予定が延期になったので懐はキツイです。
かなり尼で予約してた他の趣味アイテムをキャンセルしましたよ。ブルーレイBOXとか。
キャスパーはミニポスターetcにいるから満足です。
カスミは大槍氏イラストの再現は難しかったのカモ。エロイ流し目は良いカンジですがこのまま納戸で永眠しそうです。
2011/04/24(Sun)02:31:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]