忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コナスタ限定本体同梱メタルギアソリッドスネーク3DS
抽選だったので注意書き見ずにチャレンジしたら当選した。
キャンセル不可商品だった。
ほとんど全員当たってるるんじゃね?とか思ったけど調べたら結構外れたヒトもいるようだ。
しょうがないので少しは頑張ろう。
本体はエンボス加工の蛇の鱗柄?みたいで一見渋いがプリントとの噂。(未開封)
つーかこれで3台目の3DSだ・・どうしよう。
しかしコナスタの送られてきた箱がネネさん同梱コンプリートセットに比べてあまりに小さくて何が届いたのかと思った。
同梱内容(メタルギアは1種類しかなし)と値段の差か・・
↓これくらい違います(上段:メタルギア同梱、下段ネネさん同梱)
箱比較




















当然ネネさん同梱はNEWラブ+専用機。
過去に買った3DSは当分の間たぶん↓のミク専用機になりそうだ。
セガストア限定3DSミク



















セガストア限定特典付きprojectMIRAI限定BOX
最近はストア限定購入が多い。
発売日当日に必ず届くし特典も多いから。
特典気にしないものや高額商品は尼損を使うようなスタンスになってきた。
しかしこっそり買ってるゲームも含めると積みすぎで困ってます・・
PR
NEWラブプラス
ネネさん1
ネネさんの部屋に呼ばれた!
 
ネネさん2
一緒にお食事。当然彼女の手料理さ!
 
ネネさん3
勉強会のご褒美でセクシー衣装!・・ちょっとイヤそう?
 
ネネさん4
そうでもないようで良かった!
 

アイマス2
嫁1
スクールガール眼鏡嫁・・ちょっと無理があるな。
 
嫁2
でもグラビアはバッチリさ!
 
愛人2号
照れながらにゃーん!
 
DS娘
DS版から二人目登場!まさかオトコの娘も出る・・のか・・?
 

フォトカノ
はるか1
絶賛攻略中!才色兼備になった幼馴染に距離を置くヘタレ主人公というよくある設定。
 
はるか2
手作りお弁当を作ってくれるくらい相手は積極的なのに・・
 
はるか3
ないすばでぃ!
 
はるか4
プールでモデルまでしてくれるのに!
 
はるか5
一緒に海にもいくのに!
 
はるか6
偶然押し倒しても嫌がらないのに!
何やってんだ主人公!?
 
その他1
名前すら覚えてないがセクシーだったので撮った。
 
その他2
名前すら(略
 
その他3
パンツ丸見えだぞー!えぇ、邪道技で撮ったんですがね。
 

こんな状況・・


月夜の4人
定期的にあるケイブオンライン限定販売から今回は複製原画を購入。
デススマイルズ「月夜の4人」というタイトルです。
直筆サイン入りというのもあり高かった・・
でも豪華な梱包&複製とはいえ綺麗な原画に満足です。
ちなみにこのデススマ原画は2種類あったのですがこちらはかなり早く完売したようで危ないところでした。
もう1種は販売期間終わっても残ってたようなのでまた使いまわされるのでしょう。

↓作品保証書付き(額縁裏にあった)発行日が古いので過去にも販売されてたのカモ。
作品保証書

































ちなみに今回の収穫はこれだけ。
本命のドドンパチストラップは開始後即完売でした・・休憩時間をわざわざ開始時間に合わせたのに・・
NEWラブプラス “NEWネネデラックス”コンプリートセット
ついにこの日が来た!
せっかく第一次聖杯戦争(コナスタ抽選)に勝利しながら2ヶ月の発売延期を経て届きました!
待ちわびた!
NEWラブプラス “NEWネネデラックス”コンプリートセット
○内容

【同梱商品】
・NEWラブプラス “NEWネネデラックス”
・ラブプラス Art Book Complete Box(ネネ仕様)
・NEWラブプラス オリジナルサウンドトラック
【コナミスタイル限定先着特典】
・NEWラブプラス ポスター(ネネ)
・NEWラブプラス 3Dクリアファイル
・ラブプラスご当地ピンズ

とにかく段ボールを持ち上げると予想以上に重くてビックリした。
NEWラブプラス “NEWネネデラックス”
・NEWラブプラス “NEWネネデラックス”
当然本体同梱なのでこれもそれなりに重い。前作はピンクだったけど今回は青を基調にしてる模様。
 
ラブプラス Art Book Complete Box(ネネ仕様)
・ラブプラス Art Book Complete Box(ネネ仕様)
これが超重い原因だった・・豪華BOXにネネさんオンリー+@で4冊のアートブックが入ってる。サイズもかなりデカイ。中はまだ見てないけど期待。
 
NEWラブプラス オリジナルサウンドトラック
・NEWラブプラス オリジナルサウンドトラック
これは聞くかどうか不明・・セットだからしょうがないし。
 
NEWラブプラス ポスター(ネネ)&ラブプラスご当地ピンズ
・NEWラブプラス ポスター(ネネ)&ラブプラスご当地ピンズ
これは先着特典。ポスターはまだ見てなかったりする。
ご当地ピンズもオールネネさん。兵庫が無いのが残念。
 
NEWラブプラス 3Dクリアファイル
・NEWラブプラス 3Dクリアファイル
これも先着特典。
本当に立体的に見える!写真がボケてるわけじゃないよ?
 
NEWラブプラス ゲーム内特典付きSDHCメモリーカード ネネのココロ
こちらは別発注のネネさん特典コード付き8GSDカード。
本体に合わせてか今日まで発売延期。
ちなみに3DS本体付属のカードは2G。
実際8Gも使わないんじゃね?と思いつつメインは特典コードだだだッ!

そして昨日までに特典コードの付いた雑誌ラブプラスぴあ・液晶保護フィルター・本体クリアカバー・データ引継ぎツール購入の為のニンテンプリカも購入済み。
義理チョコも昨日職場で貰ったし今日はネネさんの本命チョコを貰うべく頑張る!
 

そしてさっきまで爆睡していた。
とりあえずインスコするか・・
 次のページ │HOME│  前のページ

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]