忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホワイト水着でGO!
いくのんとひめはまだ東方衣装のままなのでその他の娘達を水着にした。
尚、のえみは今回胸パーツ交換していくのんと同じサイズになりました・・が童顔にこれはバランス悪い(水着のせいもある)のでまた換えるカモ。

↓長女のいいんちょ。可愛くワンピです。
いいんちょワンピ

































↓何気に清楚ですよね。
いいんちょワンピ2

































↓のえみはビキニで。たぶんパンツを上に上げすぎたのでバランス悪いカモ。
のえみビキニ

































↓いきなりキョヌーに進化ですよ。
のえみビキニ2

































↓めろでぃはヒモビキニ。結構このウィッグはめろでぃに合ってるかと。
めろでぃヒモビキニ

































↓相変わらずの爆ヌーっぷりです。
めろでぃヒモビキニ2

































まぁこんなカンジで結構ボリュームのある衣装且つ黒っぽいのを着せてたのですがこの季節は流石に暑苦しいのでスッキリしました。
でも露出が多いと関節が目立つのが欠点かなぁ・・
ゆゆ様衣装は爽やかなのでしばらく変えないかと。
アリスは色移りが少し心配なので・・といっても前の黒ドレスで移りまくりだったのでまたパーツ換えないといけないくらい人前に肌を出せない体になっていました・・>ひめ
DDの最大の欠点だ。衣装の生地にもよるけど。
PR
シスターさん2
以前から欲しかったシスター系ドレスを久しぶりに長女まなかに着せました。
しかもこのドレスはシスターとメイドさんの好きなタイプで飾れる2wayタイプです。
お祈り中っぽく撮ってみました。

↓シスターさんモード
シスターさん


































↓メイドさんモード
メイドさん

































あー可愛いぜ!メイドさんだぜ!つーか長女はメイド衣装率高いなぁ・・
そして今はシスターモードで飾ってます。
・・スンマセン・・ドールページは未更新です・・
最近は例の地震やそれによる仕事の影響などで何となく憂鬱なカンジになっておりました。
当然被災者様の事も心配ですがマスゴミ報道を見てると何となく色々洗脳されていくような・・
そのせいか最近趣味のゲームやアニメに無気力に・・えぇ、少しはしてましたけど。
それに加えて来週発売予定の延期による延期で余計にやる気を削がれたというか。
積んでるのを消化しようとも思いましたがやはり気力が・・

そんな中唯一チマチマ行動してたのがドール関係だったり・・よりによって一番高額な趣味がー。
お世話になってるディーラー様方も関東方面では計画停電・流通の影響があってタイヘンそうですし出品も減ってます。
そこで地震前にゲトしたものや弄ってた娘を載せてみたり。

○ついに念願のSD17レイズナーをゲットしましたー。2011リニューアル版です。
しかしSD13のセっちゃんと比べると重いわデカイわ・・驚きです。
でも超カッコイイ!という二人目の息子。もう少し落ち着いたらドールコーナーで更新しようかと。
レイちゃん



































○そして「ひめ」のアイを一度青色にしようか、このまま赤色で置いておくかどうか迷って弄ってたらオッドアイになって「これはこれでいいんじゃね?」とか思って今の状態に・・ご意見求む・・。↓
オッドアイ



































ブログでは紹介しきれていない娘達の写真とかを公開してます。
ツリ目ちゃん二人の名前も決まりました。
4女:めろでぃ
5女:ひめ

息子のセっちゃんを含めて6人の娘と息子に!
・・モエはその他のドールへ(哀)

左のリンクからか↓からどうぞ~。
ハンシンのドール部屋



*web拍手にて「白蓮さんがいませんよ?」とご指摘を受け、追加しました。
いくのんの部屋で公開してます。
別のSDカードに入っていたので見逃していました・・
更新分溜め過ぎないように気をつけます!
Web拍手でコメント下さった方、並びにいつも拍手下さる皆様、ありがとうございますぅ~!!
ツリ目ちゃん2号
中々バランスのいいツリ目ちゃん。
つけ睫毛が無いのが惜しい。
そして肝心のボディも無いので一番愛着の無い娘に消えてもらった・・
さらば!モエ!
というわけで元モエのボディに装着。
でも正式な娘にするかはわからない。
相変わらず3女までは確定なんだけど。

↓ついでにゴスロリドレスも買った。ネコミミ&尻尾付き。
なので写真集。(ドールページ更新しろよ・・オレ)
ねこちゃん1

































ねこちゃん2

































ねこちゃん3

































ねこちゃん4

































↓ぱんてぃ&すとっきんぐwithがーたーべると
サービスサービス

































このゴスロリドレスが一番パネェ出来だったという素晴らしいワナ。

今度は新しい息子が欲しいが置き場所が無いなぁ・・
 次のページ │HOME│  前のページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]