忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ボークスニュース最新号




































ボークスニュースとはドール中心にガレキ他ボークスが取り扱っている商品の案内本。
そして今回は次回ドルパの情報が載っていたのですが・・

DDで何故か
サクラ大戦のサクラ!
DDサクラ






















そして同じくDDでまた新ボディ仕様の
アイマス春香&ミキ!
DDSアイマス






















・・が出る模様。
しかし何故今頃サクラなのか・・当時の情熱があれば即欲しいところだけどスルー。
つーか胸サイズがS胸設定(DDで最小サイズ)なのですがサクラってそんなに胸無かったかなぁ?
大きくも小さくも無かったのでM胸でいいんじゃ?とかヘンなところに興味を持ったり。
顔はまぁ似てる方。

アイマスは嫁じゃないのが残念。ミキがイマイチなのも残念。
何故か閣下は微妙に似ている・・口開けてるからかな?
シリーズ続くなら嫁に期待。

・・そしてすっかりMDDチルノの存在を忘れてました。
気が付けばまた飾り場所が無く納戸で眠ってまする・・・

PR


この間の土曜日にあったドルパアフターのweb抽選に応募した「MDDチルノ」が当選した。
ぶっちゃけweb抽選ではドレスくらいしか当たった事はない。
初めてのドールであるいいんちょは初めてドルパアフター(大阪ボークス)に参加した時に200人以上はいるであろう参加者の中で並んで待って、当時は何も知らなくて早い者勝ちかと思ってたので「こりゃ無理だー」とか思ったら抽選というのを知り、見事当選して初の娘をゲットした。
当時は今ほどDDが知られていなかったと思われ、純粋なドール愛好家が多かったせいかもしれない。
以降、仕事柄現地ドルパは参加できないのでちょこちょこweb参加はしたがそれ程欲しいキャラDDがなかったのもあり、限定ドレスの抽選だけチャレンジしたけど当選したのはせいぜい2着くらい?
なので今回も当たらないだろうと思いつつ、アフターの1週間前に行ったボークスで現物を触らせてもらって少し欲しくなったのでチャレンジ。
同時にノーマルチルノ衣装(デフォはボークスオリジナルデザイン)も抽選だったがもしドレスだけ当たってもMDD本体ないから意味ないと思い本体だけにした。

まぁ経緯はともかく・・
届くのが早すぎる!
(本来喜ぶべきところだが)

何故なら・・
まだ飾る場所用意出来ていない!
(かなり部屋整理しないとMDDとはいえもう限界)


というわけで未開封です。
ちなみに写真右の箱は息子用衣装(数量限定・・早い者勝ちだが帰っても残ってた)です。


あと、いつもお世話になっている東方衣装通販さんでみょんが確保出来たので次の休みに着せる予定。
犬走衣装(MDDサイズ)も通販予定で、その時にはチルノ当選わかってたので応募しようとしたけど残念ながら通販分も完売でした・・まぁ東方ドールオーナーさんも増えているみたいで良い事です。

来週の更新は東方ドール祭りかな。



結局全部更新しました。
他にも途中着まわししてた分(ひめ)とか気分転換に着せてたもの(めろでぃ)とか。

以下、画像から直接今回衣装のサムネイルページに飛びます。
サムネイル画像クリックでアップ画像が見れます。
そして今回は全部サムネイル1ページで収まったけど「次のページ」ボタンがあります。
でも実際は無いのでゴメンナサイ・・修正が面倒臭(略

あとはいつもと同じく「ハンシンのドール部屋」バナーからでも見れますので過去のを久しぶりに見たい方はこちらからどうぞ~


何故かボケボケ写真が多くなったいくのん・・
エレガント風いくのん


今回のテニスウェアにするまで着せてた衣装・・
手に持ってる懐中時計はしっかり動いてます。
でもヘッドチェンジの憂目に・・
カジュアルめろでぃ


過去ののえみの衣装を着回してた。
ボディがモエのS胸の為、
胸元がブカブカです・・見えてます。
ひめはやっぱ姫カットウィッグが一番似合うカモ。
のえみ衣装の着回しひめ



妙に色っぽいカスタムヘッドって事で購入してたけど
娘列には加わらず・・。
新見さんのテニスウェアがdy胸対象なので
めろでぃボディ使用。
一番上のボタンを外してるのはわざとです。
エロイから!
テニスウェアカスタム娘


レイちゃんと似たエレガント風衣装。
・・息子のウィッグが少なすぎる!
エレガント風セっちゃん


セっちゃんと同じタイプの衣装だけどこっちはジャケット
付いてた。
微妙にシャアっぽい雰囲気?
あ、銀髪ならリー様っぽかったカモ!
エレガント風レイちゃん




 

ようやく届いた戦利品の数々。
娘用2品+@、息子用2品

先々週の土曜がちょうど休みでしかもちょうどアフターの日だった。
いつもなら仕事で、帰ったら全て売り切れ、抽選品も外れというパターンだったが今回は抽選品(テニスウェアセット・ウィッグ付き)と数量限定品を4つゲト出来た。
販売開始時刻から鯖エラーと戦いながらの収穫だ。
しかし欲しかった少女用衣装1品だけは売り切れでアウトだった。
写真一番右下とペアっぽいやつ。
今回はエレガント系が多くて揃えたかったが無念。
が、今回のドルパは商品を多く用意していたのか未だに抽選品や限定品が通販で残ってたりする・・
それでも欲しかったのは売り切れのままだったが。

次の休みは着せ替えダ!
でも全部は無理カモ。
娘も選定しなければ・・といっても胸サイズからいって、いくのんとメロディになりそうだが。
まぁヘッドチェンジの可能性もあるけど。




いくのん

えぇ、あまりにも写真が溜まり過ぎて大量になりました。
そして今回更新分から各娘&息子の衣装タイトルから写真ページに行くようにしてます。
写真ページは大きめのサムネイルで複数表示してますので気になる写真(微エロとか?)があればサムネイルクリックで大きなサイズが見れます。
戻る時は基本的にブラウザからお願いします。
更に写真枚数の多いのは2ページ以上にわかれており、左上のページナンバーをクリックか一番下の「次のページへ」クリックで次のページに進みます。

というのも今まである程度写真がマシに見えるようにフォトショで調整したりサイズ変更したりしてたのですが今回のあまりの量の多さに「無理!」ってコトでフリーのサムネイル化&HTML化ソフトを使ってイッキに更新出来るようになりました。
ただ、代わりに写真は撮った時のそのままなので色合いとか同じ構図が多かったりとか微妙な違いのも載せてます。(今までは複数の中からチョイスしてました)
撮影の腕も上げなきゃなぁ・・
ちなみに11/12にヒッソリとテスト的に少量更新してたけど誰も気付いていなかったようで残念・・

では↓のバナーからどうぞー!
ハンシンのドール部屋


以下、更新サンプル写真です。
のえみ

































セっちゃん

































レイちゃん

































一番下の息子は春ごろお迎えしたSD17少年のレイズナーです。
名前は安直にレイちゃん・・
でも超カッコイイですよ!?
 
 次のページ │HOME│  前のページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]