忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在の状況
○PS3版ドリクラコンプえでぃぴょん
とりあえずリホタンクリア。
ZEROシステムなので新規台詞とか相変わらず可愛い。
でもって満足したのでもういいや。

○放置してたトキトワ
気力を振り絞って再開してみた。
頑張って1章をクリアした。
タイムリープタイプなので2章でまた時が戻った。(設定も変わってるけど)
この単調且つ苦痛な作業が何章まであるのかwikiで確認したら5章までとか・・
頓挫。
でもストーリーは気になるのでまた気力が出たら頑張るカモ。

○PS3テイルズオブエクリシア2
DLC衣装にコードギアスとまどマギがあったのでとりあえず購入前にどんなゲームか始めてみた。
前作のダイジェストもあったので親切なようだが細かい設定はやはりわからない。
システムはともかくチマチマ入るJRPG定番のCG(+アニメ)ムービーが長い・・
頓挫。

○パチスロトウハト
オートで放置でアニメ回収して完了。


○その他
最早何を買ったか忘れたが未開封放置・・


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
積みエ口ゲーが
D/VISION
2本あるので、28日までに1本消化しようとか考えているのですが、例の「美少女万華鏡」と同人伝奇ゲー「幻想のアヴァタール」のどちらをプレイするか悩んでいるウチに、もう1週間しか時間ねーし?ってカンジです。
ファントム?あれはキャルとの楽しい時間が終わってしまうのが怖いので、マジであの場面から1ミリも進めてません。ちなみに今日はけいおん!の漫画を読んでました。
駄目っぽい。
2012/11/19(Mon)23:36:29 編集
Halo4のマルチが楽し過ぎる
B0RI B0RI
 Halo4のマルチプレイが楽し過ぎて積みゲーの消化ができません。でも箱○でオンライン対戦しながらノートPCでももクロを流しているけど。
 だから糞さを楽しむために買ったFF-XIII-2も、エクシリア2にひけを取らないプリレンダムービー地獄ですが進めていません。
 もちろんそれでも11/28からはバイパーズをやるけど。ハンシンさんもぜひ。

⇒ ちょっときつい書き方と思ったので自己フォローを。
 PS3に気になる独占ゲームがないので置くだけで邪魔になるかなと。自分の部屋の状態だと特に。
2012/11/19(Mon)23:48:01 編集
最近忙しい
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
万華鏡オヌヌメ。
前作のHシーンがエロかったので。
ストーリーは知らないけど。

>BORIBORIさん
別にゲハ民でもないので気にしてないですがー。
ワタシはやりたいゲームがあるハードがあれば何でもやりますし意外と独占でやりたいのもあるし。
たまにすぐ別ハードへ移植とかで泣く事もありますけど。
マルチなら基本箱○優先ですね。
特に対戦・協力モノなら箱のがフレンドいるし。
PS系はギャルゲーメインですかね。

FVは気分によって。
ただ「やれ!やれ!」と言われると某Dさんみたいにやる気が無くなる気持ちも少しわかってきたような・・。
2012/11/22(Thu)17:41:17 編集
冬休みはまだですが
D/VISION
もう忙しいとは、世の中暇な人が溢れているのか?
その万華鏡なんですが、トールケース版が発売される前に買った、違いは外箱だけの初回版の新品が完売していて、微妙な希少価値が出始めているみたいなんですよ。まだ封も切って無いし、もう少し寝かせてみるかなぁとか思ったり。
ああ、俺の積んでいるヤツは前作ですよ?新作の第2弾は買ってませんわー。地獄少女がメインヒロインになったらまた買うかな。
ゲームを薦められるのは良いのですが、俺のように魂が衰退してしまったゲーマーは、途中で投げ出す可能性が高いので期待に応えられないと思ってヤラナイことが多いです。EoEとかデススマとかチャンバラとか、俺が言い出したモノを含めて、周りのテンションが上がるのと反比例してテンションが下がるのも、「逆に着いていけなくなった。」というカンジです。
あと、BDは、本来置かれるべき場所が「カーニバルファンタズム」に占領されたのと、TVごと替える必要があるため面倒ナノデス。
2012/11/22(Thu)20:44:04 編集
4つの意味ですみません
B0RI B0RI
1.書くスレを間違えた

2.ゲハ的ニュアンスがなんとなく勢い的にあったが、そういう意味(箱○サイコー!、PS3糞)というつもりではないことが文章で読めない追記をしてしまった

3.バイパーズのすすめ
 全てにおいてそうなんですが、自分が勧める場合は「○○をやらない■■さんだが、試しにやってみて自分が感じているこの良さを感じてくれれば嬉しい。合わないならしかたがない」くらいの感じであまり考えずに勧めています。特にバイパーズの場合はもし気に入ったらオンライン対戦で遊ぶこともできるし。
 良くある「だまされたと思ってやってみろよ。絶対面白いから」とか「安いんだからいいじゃん。付き合えよ」とかの押し付けのつもりではないです。

4.何が4番目だか忘れてすみません。
2012/11/22(Thu)21:43:36 編集
レスまとめ
ジョーイ・ハンシン
みんな自由に生きるんだ!
生き方は人それぞれだ!
自由に何をお勧めしようと自由だし受け止める方がどうするかも自由だし!
とりあえずバイパーズはその時のワタシの気分次第さ!
ヒャッハーッ!!

以上です・・
2012/11/23(Fri)21:45:08 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]