忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひゃっほーっ!
白ワンピだぜ~!
黒猫は黒も似合うけど何気に白の方が好きなワタシです。

スタンダードに
写真ではわかりにくいですが少し透けワンピです。

 
御尊顔アップ
うーん、お顔は微妙な出来カモ・・

 
ミラー台座って素敵だね♪
ここのメーカーさんはよくミラー台座を使っている・・
嬉しい仕様だね!?

 
あからさまな・・
あからさまにキャストオフ可能な箇所が・・
もうちょい上手く隠して欲しいかったけどこれが無ければオフ可能と知らないワタシがいた。

 
白と水色ボーダービキニ!
水着ー!
しかし左手がポーズ的に不自然な・・
ここに帽子乗せるのかな?
そしてこれ以上は剥けませんですた。

 
ヒップとか
可愛いヒップです。
背中からのラインも最高!

 
ナイティティとか
しかしヒンヌーなんです・・
キョヌー派のこのワタシががが!
何故ならそこに黒猫がいるからさ!

 
これはこれで・・・
元に戻す途中でこれはこれでアリなんじゃないかと思いました。
 

そして早速黒猫コーナーへ飾ろうと・・
ノォーッ!スケールがデカくて入らない!
大きめ用のケース買うか・・また一つ黒猫予約したし・・
黒猫ブース


























 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誰か桐乃を構ってやれよ
D/VISION
黒髪ロング貧乳パッツン娘とくればこのDさんの出番のハズなのに、ジョーイの黒猫愛が眩し過ぎて手が出せないZE!
しかしデカいですな。フィギュア卒業宣言してから何年経過しましたかなぁ…ってカンジで。
2012/10/21(Sun)23:44:30 編集
無題
B0RI B0RI
 黒猫の場合、ドール系よりもフィギュアの方があっていると、一番下の写真を見て思いましたよ。それにしても他と比べてデカい。
 個人的には水着に帽子でビーチイメージかな。
2012/10/22(Mon)20:56:36 編集
ビッチビチはツンにもデレにも程がある(原作)
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
あー地味子、あやせ、黒猫、沙織(眼鏡無し)と翻弄(主にゲームで)されてきたワタシですが原作読み始めてから完全に黒猫一択ですよ。
写真でデカく見えるのは遠近感の問題かと。
figmaが小さい(約15cmくらい)だしピュアニーモ黒猫は座らせてるし。
その手前の台に乗せて撮ったからデカく見えるかと。
実際は20cmちょいくらいだけど台座のせいで入りませんでした。60cmの娘達に比べれば可愛いモンですよ。
別の4cmほど高いケースに入れてるけど某ワダツミさんのようにまとめたいものよ。
流石にあのヒト程集める気は無いけど。
フィギュア卒業宣言かー・・何もかも懐かしい・・

>BORIBORIさん
黒猫のドール系で販売されてるのはアゾンからのキャラ50cmドールとピュアニーモくらいしか知らないのですが、確かに50cmドールのは顔がちょっと・・ピュアニーモシリーズは基本的に顔の創りが数パターンしかないのでフィギュア向きなのは正解カモです。
市販のドールよりワタシの娘の姫の方が黒猫に似てるカモ。

水着に帽子でビーチもいいのですが今予約してるのが正にソレ(帽子は無いけど)なので今回はワンピースお嬢様風味で飾ってます。
届くのは延期無ければ来年初冬ですけど・・。
2012/10/22(Mon)23:08:53 編集
次はアレですか
D/VISION
モノの見事に桐乃と腐った娘がいませんね。仕方ないので2人は私が担当するといたしましよう。多分義理だし。
黒猫コーナーの充実については他のページ管理人さんに負ける場合もあるかもしれませんが、ドールのお父さんぷりなら、そこらの人には負けんでしょう。まぁ、上には上がいるかもですけど。
2012/10/23(Tue)10:08:01 編集
上には上
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
えぇ放蕩さんとかに載ってたアレです。

ドールのお父さんぶりでもアチコチで完全敗北です。
10体以上とかザラですね・・
2012/10/23(Tue)22:29:45 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]