忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいだらー!
コナスタ限定特典付き箱○ZOE HD限定版
またデカくて分厚くて鈍器のようなパッケージだった。
主に資料集みたいな本が分厚い。
ゲームはいつ始めるかわからない・・

 
俺の嫁
PSP版アイマス シャイニーフェスタ ハニーDL版
ぶっちゃけ3本も買う気にはならないし876の極悪商法は本家ゲームだけで十分だし少しでも画像が綺麗に見えるvitaでPSPのDL版を悩んだ末に嫁のいるバージョンを選んで買った。
開始早々異常に長いアニメをダラダラ見て観終わった途端スタッフロールが流れたので「え?終わり?」と一瞬思った。
しかしその後やっとゲーム画面に。
使うボタンは少ないが難易度上がると中々いやらしい譜面の流れで厄介。
音ゲー画面はムービーでモジュールとか衣装とか変更出来なさそう。
かといってPSPグラで無理するよりは無難かもしれない。
つかvitaで出せよ!
セガ見習え!と言いたい。

 
テスタメント&カイメイン
箱○版GGXXAC
実は体験版だったり。
流石に空中コンボとか付いていけないし。
でも一人で遊ぶには十分かな。
ただそれならPS3版を待とうかと・・


 
 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう何回もプレイした
D/VISION
アヌビスとファントムはスルーしてForza Horizon(体験版がそこそこ良かった)を買おうかとも思うのですが、アニメ版のキャルが俺にファントムを買えと囁くので困っています。
とりあえず、今日は親睦会で死にそうなので一次会で直帰してきましたが、明日、例のプール…じゃなくて例の店で悩んでみます。ポイントを使おう!

「俺の嫁とその他」は酷い。
2012/10/25(Thu)21:41:10 編集
ほうほう
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
何回もプレイする程面白いのか何回もプレイ出来るほどサクサク進むのか両方なのかで違ってきますが最近ゲームの幕間のアニメですら見るのが億劫で・・
格ゲーのストーリーモード(ペルソナ系除く)程度ならマシですが。

キャルが囁くなら両方買えという事ですよ。
ポイントは使おう!
親睦会は無事赤い花・・じゃなくて雪でしたか・・にならなくて何よりでした。

ユニット名すら考えるのが面倒くさくてこうなりました。
2012/10/25(Thu)23:45:37 編集
両方買えばいいのに
B0RI B0RI
 キャルが買えというなら両方買えばいいのに。
 というか自分もファントムは買う予定だけど、まだルートダブルも停止中だし、積みゲーも増えたし、困った。

 ZOEですか。箱○大感謝祭でスルーしたので良く分からないけど、イメージ的にACにアニメを足したような感じ。ACはやったことないけど。
 藍鱒は音ゲーをやらないのでパスします。というかハードがないけど。
2012/10/26(Fri)00:01:20 編集
TTT2買ったので
D/VISION
金銭的にキツい…という程ではありませんが、時間が無いのは事実ですし、置き場所も無いしで、両方というのはちょっとね。
アヌビスは操作を覚えたらサクサク進みます。ファントムはBAD回避で進めば他のダラダラADVに比べて展開が早めですね。キャルが可愛いし。

そして誰も触れないGGXXAC+…老人にはキツいゲームだしなぁ。
2012/10/26(Fri)09:49:26 編集
キツイ・・
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
ACですか・・過去のはプレイしたけど忘れました。
まずアニメが多そうで開封する気が・・
同じくルートダブルは積んでます。
というか未開封です。

>Dさん
ファントムはぶっちゃけ一度もプレイした事ないのでスルー。
ZOEは操作ですか・・ロン程細やかな操作が必要なのか使うボタンが多いのかで(略)

GGXXACPは対戦ツールとしては我々には無理ゲーですね。
まぁテッケソみたいに一人でまったりもいいかと。
2012/10/26(Fri)23:02:35 編集
無題
B0RI B0RI
 テッケソTT2もその内対戦しましょう。そして俺のキングと圀光にボコボコニされてください。
2012/10/27(Sat)01:26:43 編集
電車道
D/VISION
主要技である電車道に変更が入った俺の巌竜とリリ理容室(ふわふわ)もいるぜ!弱いけど。
アヌビスの操作はパンツに近いかも。ホーミングレーザーとボムのような元気玉と近接は剣連打+サブウェポンなのですぐに慣れます。多分「はいだらー!」の頃には一人前のランナーですよ。
あと、ファントムは未プレイの人にこそなんですがねぇ…まぁ、昔のゲームなのでお薦めはしませんけどね。
2012/10/27(Sat)02:22:24 編集
唸れ!インフィニティキック!・・過去の遺物です・・
ジョーイ・ハンシン
壁でもすぐ軸ズレるしどんどん役に立たなくなっていく∞キックであった。
レイザースも流石にガードポイントバレバレだしホウワーッ!と銀膝がメインかなって変わってねーよ!>リー様

>BORIBORIさん
キングとクニミツですか。
キングは投げコンボ決められたら終わりだなぁ・・
クニミツはワタシも昔使ってたので試してみたら新技ばかりで覚えられませんでした。
代わりにあまり変わってないエンジェルでも使います。
ミシェールちゃんと。

>Dさん
巌流はCPUに結構電車道でコロコロされます。
あとしゃがみの二択はやっぱり厳しい。
元々リー様が苦手としてる・・つーかパワー系にダメージ差でヤラレてる気がしないでもないです。
とりあえず準でクルクル回ってみます。
リリは技が速くて何されてるかわからないので困ったモノです。
またそのうち3人でやってみましょう。
ZOEは未開封なり・・
2012/10/27(Sat)10:40:23 編集
今日は乙でした
D/VISION
久しぶりに助手席で楽チンでしたよ。例のアレはスピードとSEさえ何とかなれば良い対戦ツールになるのですが、如何せんネット対戦が無い以上、人が移動するしかない訳で…難しいですね。車の方はコンフィグのみですね。素晴らしい!
アヌビスは終始あんなカンジですので、暇な時にちょこちょこ進めていたらクリアできます。ガンバレ!
アクアの方のパンツは絵が綺麗でした。うむ。

ちなみに、今やったらレイザースを全段食らう自信があるぜっ!
2012/10/27(Sat)22:11:37 編集
乙でした~
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
気が付けば晩寝してました。
姉上からのメールで起きましたが今から帰るのでタクで帰るとの事で助かりました。

アレのゲーム基板がメインの頃はひたすら2D格闘をしてたか彼女がいた時期だかで全くゲームした覚えが無いんですよ。
今日のでどの程度再現されているかアレプロの目でわかりましたのでたまに更新してないかチェックしてみます。
ZOEは2作入ってるとは驚きでしたね。
結構サクサク系ぽいので地味に進めてみます。
問題は本当にアヌビスから始めてストーリー理解できるかですね~。
アクアはバランス調整と切断何とかすれば結構遊べるんですが今のところパンツがメイン。

よし!その自信があるうちに使うぜ!
ワタシも巌竜のケツくらいまくりそうだけど!
2012/10/27(Sat)23:24:47 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]