忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血がみてぇ・・
ブログタイトルに東方と名付けておきながら最近すっかりご無沙汰だったので描いてみました。
気分的に血が描きたくなって!更にダークな絵にしたくて!
勢いとやっつけで申し訳ございません。
もう東方で血となるとワタシ的にはレミリアか咲夜しかイメージ湧かなくて・・
いや、過去にCG集用に血みどろゆゆ様描いたコトありますがー。
まぁ、結局定番のレミリア・スカーレットです。
今回はちょっと大人びたカンジになりました。
たまにはいいですよね・・。

*~9/17までに拍手下さった方々、ありがとうございました~!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぜう様がアップを始めました
D/VISION
イクサンについては時々コッソリ練習していますが、おぜう様は全然ですわー。
とりあえず天狗の団扇を4枚セットして速い移動速度を更に速く。そしてミレニアムの吸血鬼やレミリアストレッチなどのロマン技を完備。
スキルはキス魔とかロケットキックアップ等、楽しそうなものを…頼るのはシーリングフィアですけどねぇ。

…ところで、ポッチとかパンチラが見当たらないような気がするのですが。遺憾、視力が落ちたかな。
2009/09/18(Fri)13:10:01 編集
あうーあうー
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
非想天則か・・何もかも懐かしい・・
てくらいやってません。前の対戦以来。
ゆゆ様はデッキ見直しで何とかなるとして咲夜さんの基本的な攻めを考えねば。
つか現在購入未開封ゲームを開封したら更にプレイする時間がー。
まぁテキトーに気軽に遊べるから機会があればまた対戦しませう。

視力が落ちてますね。
前の聖さんもポッチもパンチラも無いですよ。
今回はマジで気分的にこーゆー絵を描きたかったので微エロ無し。

さて少しネネさんに会って寝よう・・
2009/09/19(Sat)00:49:41 編集
久しぶりの
sys.AO URL
グロ絵キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

本気出したれみりゃさんはこうでなくっちゃ!
…なんて(笑。

私は血の描き方がいまだによくわからないんですが、
ハンシンさんの描く血は妙にリアリティがあって好きです。
2009/09/19(Sat)14:10:00 編集
いやぁホント久しぶりでスッキリしました。
ジョーイ・ハンシン
>sys.AO様
やはりワタシにはこの手のイラストが向いているようで・・
可愛い絵も描けるようになりたいですよ。
血はこれでもまだイラストっぽくアレンジした塗りです。
もっとリアルにするならドス黒い血肉を描いてみたいですね。規制かかるくらいにー!
昨日会社の健診で採血したのですが注射器にちゅちゅう吸われる自分の血の色に興奮しました・・
ミンナニゲロ!ヤヴァイヤツがイルゾ!
2009/09/20(Sun)00:00:44 編集
うむ
B☆K
このイラストの出来映えは見事ですな!
2009/09/23(Wed)12:24:05 編集
オーイェー
ジョーイ・ハンシン
>B☆Kさん
お久しぶりです。
師匠に褒められると嬉しいですな。
最近微エロ系ばかり描いてたので今回のは結構新鮮に描けましたよ。
気分的に(殺伐と)ノッテたし。
少し修正したのをpixivにUPしたのでまた見てみてくださいませ~。ほんと少しだけど。
2009/09/24(Thu)01:08:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]