忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネネさん
ゲーム中に髪型変わったネネさん。
デフォはショートボブっぽかったがこれはこれでいい!

↓こちらはラブプラスモードのご褒美で気に入ったネネさん。
ジャンケンで勝つと色んな服に着替えて出てきますが髪形も変わって出てきたのは珍しいので。
大体ゲーム中の髪型で服だけ変えて出てきます。
*ちなみに2DCGじゃなく3Dモデル画像です。DS意外と凄ぇ!それともコナミが凄いのか・・。
ご褒美ネネさん




















↓ご褒美の動画


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コナミの本気
D/VISION
電車がモロ混みで遅刻するぐらいの心意気を見た気がします。べっきーも「服が変った」「髪型…」とか気になる様子でナニよりですわ。

ところで丹下なんですがね(大事な事なので(略
2009/09/06(Sun)18:32:59 編集
BOY'S BE
B0RI B0RI
 だったっけ?確か昔マガジンに載ってた、色々物議をかもし出したマンガの作者がキャラデザをやってるのかな?と思いました(ググっていない)。
2009/09/06(Sun)22:17:31 編集
なんということだ・・
ジョーイ・ハンシン
ネネさんに「○○くんはどんな髪型がいい?」と聞かれたので「やっぱロングだね!」と答えたら元のデフォ髪型に戻ってしまった・・
それとも今から伸ばしてくれるのだろうか・・

>Dさん
今はベッキーがサーバー混雑中で行方不明なのでコメント不明。
コナミは今回マジ頑張ってるなぁ・・ハヤテもポリゴンだったけどイマイチだったのに。

だから丹下とか中の人とかは(略

>BORIBORIさん
あー懐かしいですね。
1話完結のラブ漫画だったような。
絵柄の系統としてはそんなカンジ。
+桂正和合わせたようなほんわか系ですね。
でもキャラデザはコナミのヒトだと思います。
2009/09/06(Sun)22:31:53 編集
!?
sys.AO
ちょ…っ!?なんだ!?
真ん中のネネさんの衣装ワンダホー!(壊。

買う前は飽きるかな~って思ってたけど、全然飽きません(笑。
ホントにコナミさんグッジョブ!b ですね。

pixivでラブプラスって検索すると、凛子イラストがいっぱいでてきてビックリしました。
2009/09/07(Mon)02:31:31 編集
見間違いだった
ジョーイ・ハンシン
髪形よく見るとデフォではなくデフォにカチューシャ付けっぱなしで微妙に長さも違ってた。
ロング期待だがたぶん無いだろうなぁ・・

>sys.AO様
えぇ、ご褒美モードの衣装は可愛いのがたまに出ますね。
とりあえず彼氏力上げでダルーとか思ってたらデートのお誘いがあったりでついプレイしてしまいます。

うーん、リンコが人気ですか。
やはりツンデレなんですかねー。それとも丹下(略
2009/09/07(Mon)22:57:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]