忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マザーひじり

東方星蓮船より○○ボスの聖さんです。
ストーリーで一目惚れ。
幻想郷でこんないいヒト見たことねー!
ってカンジのキャラです。
幻想郷版マザーテレサ?
以下ネタバレ反転

「聖 白蓮」
人間も妖怪も区別なく暮らせる世界を創ろうとした人間。
人間からも妖怪からも愛されています。
でもいつの世も悪いヤツはいるもんで聖を邪魔者扱いするヤツに魔界に封印されてしまいました。
そして今回知らず知らずのうちにいつもの幻想郷メンバーが封印を解き、聖は大魔法使いとして復活しました。
ちなみに早苗タンでクリアしたけど聖戦は「どっちが正しいのか?」的なカンジ(早苗は妖怪=滅する存在という考え)で戦うコトになりましたが早苗タンのが悪者に見えたのは秘密ダ!

*8/15~21に拍手下さった方々、ありがとうございます~!
*元ファイルから縮小した時アチコチ変に潰れていたのに気付いたので修正しました。(8/22)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
経文みたいなの
ジョーイ・ハンシン
上手く描けない。
今回は誤魔化したけど何かいい方法はないだろうか。
やはりパス機能使うしかないのかにゃー。
2009/08/21(Fri)21:54:37 編集
新作未プレイの私が
sys.AO
あえていわせてもらおう!可憐であるとっ!(何。

UFOは未プレイなわけなんですが、
欲しくてたまらない今日この頃。
やはりあの手か。通販か。

経文というと~手前にある文字ですか?
文字の周りに枠を作ってあげて見やすくしてはいかがです?
2009/08/26(Wed)13:16:44 編集
なるー
ジョーイ・ハンシン
>sys.AO様
枠ですか。
その手がありましたね。
透明度を下げて枠作れば巻物っぽくなるかも。
今度白蓮さんを描くときチャレンジしてみます。
2009/08/27(Thu)18:30:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]