忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マインスィーパー

知るヒトぞ知る今週発売のxbox360ソフト、ドリームクラブの陰に隠れて今日発売された「タイムリープぱらだいす」というPC用大人ゲーです。
こちらもドリクラと同じく3Dダンスがウリでどっちにしようか密かに迷ってたブツなのですがエ○ありと歌にメーカーコラボでワタシの好きなゲームAIRのOPソング「鳥の詩」が入ってたのでコッチを選びました。

・・が、見事に踏んでしまったようでまず見ての通りパッケ表面にタイトルがない・・背中にはありますが。
更に箱の中には色んな点での侘び状が入ってた。
そしてインストしたら9Gとか使ってる(キャラ5人、一人ずつでしかダンス出来ないのに)し、起動させたらバグ満載。
キャラ消えたり落ちたり。でHP行ったらいきなり修正パッチ700Mオーバーがありましたよ。
しょうがないのでパッチ当ててプレイしたけど元のゲームがどうしようもない・・
ドリクラと同じく金稼ぐ→ダンスですが肝心の3Dダンスが「えー?」な状態。
まずカメラワーク地味、衣装がほとんど動かない、髪もほとんど動かない、オパーイもほとんど揺れない。
HはいつでもOKだけどイラネーと思うくらいダメダメ。
ホント「鳥の詩」コラボしか褒める点がない。
今後の更なる修正パッチ(があると信じて)に期待するしかないみたいです。
ちなみに3Dはパケ絵そのまんまな絵柄で動きますので好みの問題もあるカモ。
ちとムッチリ過ぎる感があったドリクラに抵抗があったのでスルーしてたけど意外とコチラは(一部で)評判良さげでコッチ(TLP)は失敗したなと。
興味ある方はヨウツベでも検索してみてくださいませ。

いや、ホンマ期待してただけにへこむわーorz

あー、このゲームのファンの方いたらゴメンナサイです・・

*8/22・23・27に拍手下さった方々、ありがとうございます~!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
オトナゲーも
sys.AO
バッチリ紹介するハンシンさんが勇者すぎる!
どこまでもついていきますぜ( ´∀`)b

タイムリープさんはとりあえずドンマイですね…。

最近こういう商法多くてウンザリしますね。
2009/08/28(Fri)23:10:44 編集
自ら
D/VISION
地雷を踏みに行く覚悟が無ければエ○ゲーマーを語るべからずですよ。

…今回は、まぁ、アレだ。そのー、ドドンマイ?
この傷は例のテック48で癒そう。間違っても勢いでドリールクラブとか買っちゃ駄目だ!

ドリールも人によっては地雷に違いないのだから。
あと、果青空下2こと「アトリの空と真鍮の月」は年内に出るそうです。どうしようかのう…
2009/08/29(Sat)11:47:13 編集
男には
B0RI B0RI
 男には負けると分かっていても戦わなくてはならないときがある。
 そういう感じでしょうか。特攻乙です。
2009/08/29(Sat)16:20:35 編集
ついにアイマスDLCも・・
ジョーイ・ハンシン
ファイナルか・・
長いこと楽しませていただきました。
といいつつDS版まで勢いでやってしまいそうで怖いわ。

>sys.AO様
いやぁ、単にネタも絵を描く時間も(主にゲームのしすぎで・・非想天則とか)ないのでこーなっちゃいました。
まぁ、ネタが無ければなんでもやっちゃうヨ?なカンジでこのブログまでカオスになりそうです。
とりあえず次回のパッチ待ちで放置します・・orz

>Dさん
いや、エ○ゲーマーってほど最近はプレイしてませんけど・・つても痕リニューアル買ったなぁ。
今回は正に特攻。前作のベンチマークダンスの出来が良かったから期待したのにぃ!今は早くもサガオさん待ち。
果青空下2は特攻しちゃえしちゃえ!
テックはカメラが(略

>BORIBORIさん
正にそーいうカンジです。
BORIBORIさんが洋ゲーに初特攻した時なカンジ?
いや、そちらは当たりだったようで・・
洋ゲー特攻する勇気がまだ出ないのでギャース2もしばし待ってください・・とかいいつつプラチナで早く出ないかなとか思ってたり。
2009/08/30(Sun)01:02:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]