忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fate/zeroのセイバーです。
特別欲しかったわけじゃないけど↓のメインで欲しかったモノのついでで買ってしまいました。
セイバー・モータード・キュイラッシェ
figmaサイズ用のzeroセイバーが乗っていたバイク。
セイバーなのにライダー・・まぁZEROライダーがこれを乗るイメージも無いですがー。
 
銀ピカ!
超カッコイ!!
この銀の輝きが素晴らしい!
ハンドルもタイヤもちゃんと動くしこのサイズで頑張ってますね。



 
阿修羅様ライドオン!
納得の出来に阿修羅様も御満悦ですね。

 
やや正面ー
少し正面から。
このトンガリ具合も最高です。

 
やや後ろからー
少し後ろから。
うーん、マフラーに穴が空いて無いのが惜しい!
でも後ろのトンガリ具合もいい!!

 
飾った
これは飾らずにはいられない!
って事でアリスモータースと並べて飾りました。
もう一台欲しいなぁ~。




 



 

PR

PS3用テイルズ・オブ・エクシリア2 ebストア限定版

ぶっちゃけこのシリーズは最初のスーファミ版しかプレイした事が無かったり・・
なのに何故かなんとなく買ってしまった。
このデカイぬいぐるみが欲しかったとか欲しかったとかそんなチャチな理由じゃ・・かもしれない。


↓そして「迷ったら買い」の鉄則に反してスルーしてたら通販も店頭も全滅寸前だったゲーム。
何とか定価近くでゲトー。
PS3用ソフト ハートフルシミュレーターパチスロ「Toheart2」限定版です。
まぁパチスロシミュレーターって時点で需要は少ないのカモ。
とはいえ通常版はどこでも売ってるし。
で、限定版の内容の一つに色んなイラストレーターやら漫画家が描いた画集が付いててこれは素晴らしかった。
まぁゲームはフリー設定で当り画面やアニメを観賞するだけなんですけどね・・
パチスロで出てたのかー!?





















しかし月末月初はDLCも結構出てイオンタン新シナリオとかDOA5コスとかアイマス2とかでかなり見えないマネーを使ったような・・
 
はいだらー!
コナスタ限定特典付き箱○ZOE HD限定版
またデカくて分厚くて鈍器のようなパッケージだった。
主に資料集みたいな本が分厚い。
ゲームはいつ始めるかわからない・・

 
俺の嫁
PSP版アイマス シャイニーフェスタ ハニーDL版
ぶっちゃけ3本も買う気にはならないし876の極悪商法は本家ゲームだけで十分だし少しでも画像が綺麗に見えるvitaでPSPのDL版を悩んだ末に嫁のいるバージョンを選んで買った。
開始早々異常に長いアニメをダラダラ見て観終わった途端スタッフロールが流れたので「え?終わり?」と一瞬思った。
しかしその後やっとゲーム画面に。
使うボタンは少ないが難易度上がると中々いやらしい譜面の流れで厄介。
音ゲー画面はムービーでモジュールとか衣装とか変更出来なさそう。
かといってPSPグラで無理するよりは無難かもしれない。
つかvitaで出せよ!
セガ見習え!と言いたい。

 
テスタメント&カイメイン
箱○版GGXXAC
実は体験版だったり。
流石に空中コンボとか付いていけないし。
でも一人で遊ぶには十分かな。
ただそれならPS3版を待とうかと・・


 
 



ひゃっほーっ!
白ワンピだぜ~!
黒猫は黒も似合うけど何気に白の方が好きなワタシです。

スタンダードに
写真ではわかりにくいですが少し透けワンピです。

 
御尊顔アップ
うーん、お顔は微妙な出来カモ・・

 
ミラー台座って素敵だね♪
ここのメーカーさんはよくミラー台座を使っている・・
嬉しい仕様だね!?

 
あからさまな・・
あからさまにキャストオフ可能な箇所が・・
もうちょい上手く隠して欲しいかったけどこれが無ければオフ可能と知らないワタシがいた。

 
白と水色ボーダービキニ!
水着ー!
しかし左手がポーズ的に不自然な・・
ここに帽子乗せるのかな?
そしてこれ以上は剥けませんですた。

 
ヒップとか
可愛いヒップです。
背中からのラインも最高!

 
ナイティティとか
しかしヒンヌーなんです・・
キョヌー派のこのワタシががが!
何故ならそこに黒猫がいるからさ!

 
これはこれで・・・
元に戻す途中でこれはこれでアリなんじゃないかと思いました。
 

そして早速黒猫コーナーへ飾ろうと・・
ノォーッ!スケールがデカくて入らない!
大きめ用のケース買うか・・また一つ黒猫予約したし・・
黒猫ブース


























 



電話機能とかがないiphone5とも言えるがどちらかと言えば外観iphone5、性能iphone4sっぽい。
しかし当初今月末着予定だったのが何故か早く届いたので地元で買おうと思っていたカバーや保護フィルムがまだ売ってない・・
しょうがないのでしばらく触らず放置しておこう。
アクセも揃ったらDOCOMOガラケー派のささやかな抵抗ってカンジでスマホ気分を楽しむのだ!
・・DOCOMOスマホ買った方が早いんじゃね?とかってコメントは無しで。




 次のページ  前のページ

[25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35]

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]