忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも東方っぽい衣装でお世話になってるトコロでゲット!
Rさんありがとうございます!
ゆゆ様を守るってカンジで飾ってまする。
念願のペアですよ!
立ちんぼ
全体はこんなカンジ。
モデルはアリス衣装に続き「ひめ」にやってもらいました。
 
衣装
衣装アップ。柄とかバッチリ!
 
横から
リボンはもう少し大きくても良かったカモ?
 
あおり
ワタシは刀は一本しか持ってません。
一瞬代わりにビームサーベルでも持たせようかと考えてしまいましたがこれで我慢。
 

ポーズ
こんなカンジで飾ろうと。
カッコよく、少しセクシー?
 
ちらりずむ
そしてチラリズムは忘れない!
微かに見える太ももが良いのです!
 

そしてチルノはまだ箱の中で眠っています・・
もう一息で場所は出来そうだけどケースが届かないワナ。
更にMDD用スタンドを買い忘れてる・・orz
DD用一番短くしたら使えるかな?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みょんの頭のリボンはきくらげにしか見えない…
2012/06/08(Fri)06:37:46 編集
きくらげは食える
D/VISION
用務さんの顔を忘れかけているのですが、「ひめ」は合っているような気がしますね。剣は2本でしたっけ?
そして絶対領域は正義。
2012/06/08(Fri)08:31:31 編集
ここは2の付くところではありません
ジョーイ・ハンシン
>ギ氏
君は既知の仲とはいえもう少し言葉を選んだ方がいい。
悪意はないんだろうが何も知らないとはいえきくらげは失礼だろう。
この東方衣装っぽいシリーズ製作者様は東方ファンの為に少しでもコストを下げて提供しようと頑張ってらっしゃる方だ。
今回のでも利益度外視だろう。
本当の東方ファンならきくらげなんて言えないはず。
もっと言葉を選ぶはず。
今回のリボンも自分で別のリボンに替えれば普通に見えるし、そのカスタムし易さがドールの魅力でもある。
とりあえず最初は製作者様そのままで紹介するのが筋だと思い、簡素化したリボンのまま撮影している。
ウィッグとフェイスは俺のセンス次第だがなー。
思ったまま口にするのは2の付くところだけにした方がいいよ?
このみょん衣装のリボンだけじゃなくて、本家・2次を含む全てのみょんのリボンがきくらげに見えると言ってるのならスマン。

>Dさん
2次で印象が変わるのが東方キャラなのでそれは仕方ありません。
ワタシもワタシのイメージで合う娘を選んだ結果ひめとなりました。
髪の色も銀なのか薄い青なのかはっきりしないのでそれっぽいウィッグにしてます。
アリスやゆゆ様のように分かり易ければいいんですけどねぇ・・。
剣は本当は2本ですよ。
妖怪を斬る長剣と人の迷いを絶ち斬る短剣を持っています。

絶対領域はスバラシス!
でもやはり今回もモロ見え写真も撮ってるワタシであったとさ。
ドールコーナー更新時に載せる予定。
2012/06/09(Sat)02:09:43 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]