忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

届いた・・
ガンダムUC3巻ブルーレイ版
観るのが楽しみ。

箱○ソフト、バレット・ソウル
オレテキに予約した記憶が無いが届いた・・調べたら予約してた。
逆に赤い刀を予約してない。

で、久しぶりに箱○起動したら色んな追加コンテンツが増えていた。
中でもアイマス2の追加ソングのボッタクリ度にワロタ。
代わりにドリクラ0のアップグレード水着を買おうとしたら以前のアイマス2に貢ぎすぎてゲイツが無かった・・

そしてバレット・ソウルをやってみた。
起動後いきなりアップデートってなんやねん。
とりあえずジジィでプレイ。
前半は楽しい。
後半地獄。
ボス硬いよコレ!どうなってるの!?ブライトさん!

フリーコンティニューだったので無理矢理クリア。
良くも悪くも懐かしい香りのするSTGでした。
ストーリーモードとか無いのでAC感覚。
ならあの絵はいらないんじゃないかと思った。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
弾魂!!
B0RI B0RI
 アマゾンで注文しようと思って忘れていました。今注文してあるのはTDU2と赤い刀 真。その辺りは丁度ハンシンさんと逆ですね。
 ジジイことサダハル・オーとお姉さんの太ももは気になります。暑苦しい奴はいらないかな。
2011/04/08(Fri)01:47:18 編集
無題
UCは劇場で限定版購入済み
前2話もだけど小説読んでないと意味わからん展開が多い、ダグザとギルボアがなんか知らんけど死んだ感が凄かった…

バレットソウルはイトケンのサントラのためだけに購入
ゲームはまだ未プレイですが雷電だと思ってるんですが思い込んでたり
2011/04/08(Fri)06:38:55 編集
無題
D@機構
マリーダ・クルスことプル12の活躍に期待DA!
それにしてもまたゲームを買うとは恐るべし。枯れないヲタ魂を分けてください。

もともとキョヌーのゴットゥーザ様にアップグレードは不要かもと。マリリンもトランジスタなアレなので買ってません。次のカラオケデュエットに期待。ちょうど640ゲイツ残っているのは神か代表のお告げに違いない。

…アイマスの新曲は何ゲイツですか?
2011/04/08(Fri)13:02:33 編集
よく寝た
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
ワタシも赤い刀の方を予約してたつもりだったんですけどねぇ・・
ジジィは少女に囲まれてたのでイベントイラストとかでハーレムか!?とか思いましたがイベント自体無い硬派なSTGです。

>ギ氏
劇場行くほどの情熱は無いからBDでOK。
小説読んでないけどなんとなくついていけてます。
急展開多いけど。

バレットソウルはグラ見た目雷電です。

>Dさん
ゲーム魂はムラがあるけど大丈夫。
仕事の忙しさに比例してます。
といってもRPGやアドベンチャー系はツライけどといいつつメルルを予約しました。
トトリと謎のロリナの為に。

アイマス新曲は1200ゲイツですね。
トレーラーで聴いたけど買うほどでもないのでスルー。
とはいえクインテッド用の歌が少ないのは寂しい・・
2011/04/10(Sun)00:26:24 編集
無題
そして結局エスカトスも買いました…
2011/04/12(Tue)04:31:58 編集
欲しいが積むというか
B0RI B0RI
 パレットソウルは買うつもりだったし、エスカトスはワンダースワンの幻の名作シューティングらしいジャッジメントシルバーソードも込みだと言うがプロモビデオでは???だったし。
 まずハンシンさんとギ氏も買った弾魂を買うかムチムチポークを買うか決めるか。
2011/04/14(Thu)00:50:18 編集
ふむー
ジョーイ・ハンシン
>ギ氏
エスカトスも買いましたか。
更にレトロ風なイメージだけどどうなんだろう?

>BORIBORIさん
ワンダースワンの名作をアレンジなのでしょうか。
ある意味斬新です。
2011/04/14(Thu)01:59:52 編集
無題
ジャッジメントシルバーソードは初回出荷200本の幻のゲーム…
神威とか好きなんでエスカトスは即買いしてしまったよ
2011/04/16(Sat)11:44:47 編集
つい釣られて
B0RI B0RI
 自分も両方買ってしまいました。もう少し寝かして安くなるの待ちかなという気分もあったけど。
 両方ともサントラ付きというのと王選手とジャッジメントシルバーソードもポイントだ。
2011/04/16(Sat)15:03:14 編集
ばたん
ジョーイ・ハンシン
>ギ氏&BORIBORIさん
うーん、エスカトス強いですね。
一応買うだけ買っとくかな。
今は体がキツイ・・
そしてケイブオンラインショップ限定の3Dクリスタル倍率チップを買い逃したのが痛い。
販売時間短すぎ。何とかデススマセットは買えたけど。
2011/04/17(Sun)07:08:24 編集
ナイス購入
B0RI B0RI
 デススマセットってひょっとしてお楽しみ箱A,Bですか? さっきチェックしたらキャスパー中心っぽく感じました。爆売れか。
2011/04/18(Mon)00:22:07 編集
それです
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
A・Bセット両方購入。Ⅱはスルーでキャスパータン祭りだわほーい。
でも3Dクリスタルチップがー・・売り切れ早かったです。
2011/04/18(Mon)22:43:02 編集
クリスタルチップなら確かに欲しい
B0RI B0RI
 倍率は4でお願いします。

 それからパレットソウルだけど、雷電より達人王だと思いました。ハエのボスは出てこなかったけど。
2011/04/19(Tue)02:13:32 編集
達人王
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
すみません。
何故かプレイしたコトありません。
いや、あったかも知れないけど脳がスカスカで・・
CGはどっちも似てるような。
2011/04/19(Tue)22:10:17 編集
無題
達人王はマジで達人向けすぎる…
しかし今時って死んだらチェックポイントからリスタートするゲームってないですよね
グラVですら途中から再開だし
2011/04/21(Thu)02:00:35 編集
その場復活
B0RI B0RI
 男根はその場復活&無限コンティニューなんで1周目ならエンディングはチートレベルですね。定点復活じゃないのは、ただ1周目のエンディングを見るだけのことには重点を置いていないという意味かな?
2011/04/22(Fri)12:42:15 編集
おねむ・・
ジョーイ・ハンシン
>ギ氏
グラディウスシリーズはそれでも途中でヤラレたらほぼそのステージはクリア不可な気ガ・・中盤ステージ以降。

>BORIBORIさん
男根はそうですねぇ。
自主的にスコア狙いで男らしくノーコンクリア?
エスカトスはまだやってません・・
2011/04/22(Fri)23:35:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]