忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ebi1
忙殺モードのピークを乗り越えたので更新。
PSP版「エビコレ+アマガミ限定版」
届いた箱がデカかったけど尼ならよくある事だしな・・と今日まで箱すら開けてなかったので開けてビックリ。
↓マジでデカかった。
比較

































↓そして相変わらず限定内容もあまり知らずに予約していた・・後悔した。
パズルなんて作らねーYO!






















そして半年以上前に受注生産品予約して当初年末着予定が3月末予定になって結局昨日届いた「これをゲットしたらもうフィギュアから足を洗うぜ!(アクションフィギュア除く)」と宣言していたモノ。
といっても最近ドールメインでフィギュア買ってないけど。
↓これまたデカいです。詳細は後日・・つーか休みに開封予定。
ベル様




















PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ついに
D/VISION
来ましたか!これでジョーイも思い残すことなく脱ヲタですね。

さあ!一緒に森へ帰ろう…
そうそう、エビコレ+アマガミの延期お詫びカードだけは持って行こうぜー。
2011/04/04(Mon)21:19:16 編集
なんだあのそそり立つ壁は!!
B0RI B0RI
 ジグソーパズルに、中古屋に売ることもできるPSPのゲームが同梱されているんですね、分かります。
2011/04/04(Mon)23:26:29 編集
それが・・
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
えぇ、とりあえず多趣味の一つ美少女フィギュアは脱っする事が出来ます。まぁ今回のは美少女というよりアートなイメージですが。
ただ後で更新しますが開封したら大量生産の為か少し残念な出来でした・・あのボークスで見た衝撃がー。
でも綺麗なので思い残すことはありませぬ。

延期お詫びカードすら未開封ですがレアなの?

>BORIBORIさん
まさに壁です。
しかも厚みもあります。
確かにゲームソフトはオマケってカンジで設定資料集はともかくパズルはねぇ・・あと専用額縁がデカイのかもしれません。
即ち未開封放置状態です。
また積みゲーが増えましたよ・・
そして限定版のソフトだけ売るというのは過去に何回かしました。
PSP&PS3ソフトはそれなりにゲーム屋でも高く売れるので。
でも箱○ソフトは二束三文でしか売れません。
置いておいた方がマシです。
なので一番箱○ソフトが残ってますねぇ・・
2011/04/05(Tue)02:17:09 編集
ソフト売り
B0RI B0RI
 近頃売ったのはオトメディウスGだけですね。しばらくやって飽きたので実績1000埋めをしてから売っ払いました。
2011/04/05(Tue)16:38:04 編集
その
ジョーイ・ハンシン
オトメディウス新作Xのだけが箱○ソフトで楽しみな一つです。
最近で売っぱらった箱○ソフトはイマイチ肌に合わなかったアレが新作扱いでそこそこの値段で売れました。>BORIBORIさん
2011/04/05(Tue)21:54:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]