忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は車検で車を持っていく為、少し早めに帰れた。
ゲリラ雷雨で代車に乗るのが怖かったが他に行ける日もないし。
で、帰ったらまた荷物が届いていた。

・・関西コミティアで誰かさんが買うかもしれないし買えないかもしれないので一応それまでは保管しておこう。
飾り用と考えてサイズ小さめだし。
キャラ的には好みなので自分用に置いておいてもいいし。蔵女タンジャージ+クラメボン+マイクロファイバータオル+購入お礼イラストで1セット!中村さん太っ腹ですね。ファンになります~。









































 
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
クラメボンまで!!
B0RI B0RI
 さすが娯楽翁!おれたちにで(略)ゥ!
2013/08/24(Sat)00:37:18 編集
夢でも見ているのか!?
D/VISION
まだ東京でしか開かれていないコミティアでしか販売されていない「クラメボン」とドラゴンステーキの「グラスファイバー」…。
中村先生のツイッターとwebのコメ欄のみで受注していてすぐに売り切れた「蔵女たんサイクルジャージ」すべて一式全部だとーーー!!

一体どんな非合法的手段で!!?

…「クラメボン」はサイクルジャージを買えば付いてくるとか書いてあったな。とすると、俺が見ていない中村先生のツイッターで!?
2013/08/24(Sat)09:00:32 編集
ただいまー・・おやすみー・・
ジョーイ・ハンシン
今日はナイター営業明日もナイター営業・・今日なんて雨で少ないんだから早く閉めろや!と思ったり思ったり。

>BORIBORIさん
クラメボンはセットで付いてました。
というかそれ以外にも付属があって驚きです。
中村先生に感謝ですよ。

>Dさん
非合法とは失敬な!
今までの買い物は全て合法ですよぅ。
たまにエディオンちゃんに無理な御願いするくらい?
アームカバーは頼んでなかったので正確には一式ではないですが・・まぁ蔵女タン関係で言えば一式ですか。
ワタシもジャージだけかクラメボンは付くとか書いてあった気がしたので良くて2つかと思ったのですが開けてビックリですよ。
ジャージだけの値段でこんなにいいのん!?ですよ。
そして入手方法はDさんがツイッターで予約してる云々をDさんブログで見て、Dさんはツイッターやってないし(ワタシはプライベート設定の暇つぶしに読むだけ&つぶやかない)一応確認したらまだ予約受付してたので「これはDさんの為に買って見せびらかさねば!」という嫌がらせ的な不純な動機とDさんが手に入らなければ譲ってさしあげようという純粋な動機が合わさって予約しましたとさ。
まぁ無事Dさんも手に入れられればワタシのモノって事で再販確定祈ってますよ~。
そういやヤフオクで「腐り姫」でアラート掛けっ放しでしたが今のところコミティア入手者のクラメボンが1000円でかかってました。
今後ジャージがかかったらどれだけチェック厳しいテンバイヤーかとある意味尊敬しますわ。
ちなみにジャージは今回届いたのが初回発送分だそうです。
あ、またツイッタープライベート設定に戻さなくちゃ・・現在許可してる方はsys.AO様(元々この方との連絡用にアカウント作成しました)とB☆Kさんとその御友人一人のみでワタシはつぶやかずひっそりフォローしてる方のを読んでます。
うかつな事つぶやいたりしたら怖い世界だし。
2013/08/24(Sat)23:59:36 編集
うーむ
D/VISION
まぁ、受注再生産がかかるにせよかからないにせよ、関西コミティアには行く予定にしています。中村先生には会えずとも、オリジナル同人誌は好きだし、あと、改装されたという難波のメロンブックスにも寄りたいしね。
ツイッターねぇ…今や馬鹿発見器らしいですし手を出す気にもなれませんね。webの方を逐一チェックして次の機会を逃さないよう頑張りますよ。
…かなり先の話になりそうですけど。
それにしても夏休みで忙しい上に、まったく興味がなさそうだったのに予約を入れるとは…友人思いと嫌がらせのどちらの比重が大きいのやら。
ちなみにジャージが8,000円、クラメボンが600円、クロスファイバーが300円でお手製のペーパーですから、おまけとしては少々豪華。やはりメインはジャージですし。
2013/08/25(Sun)00:14:25 編集
ただいま・・おやすみ・・
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
ジャージの話が出たのはまだそれほど忙しい頃では無かったような。
ツイッターはガラケーで休憩中に一言書いただけだし。
PCメールは平日帰宅後のメールチェックの時だったし。
しかしクロスファイバー以外と安いんですな。
眼鏡してないから使いようもないしビー太の液晶拭きにはなるだろうか・・
とりあえず受注確定までは置いときますがー。
蔵女タンは誰かさんに洗脳されたのカモ・・
2013/08/25(Sun)22:58:54 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]