忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JOJOオリジナルBOXパッケ
JOJO!
 
中身
JOJO!!
 
限定版特典内容





















 
JOJO!!!

でも課金ゲー!だったワナ!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
震えるぞハート
D/VISION
燃え尽きるほどヒート!(課金で)

さすが限定版の娯楽翁!スタープラチナの円盤はサントラCDかな?だったらそれだけ欲しいレベルですね。
ナムコのゲームだから課金ゲーなのは仕方ないとして、DLCキャラとか買わなくても十分遊べるんじゃないかな?鉄拳のアレみたいなパターンだと困るけど、パッケージでF2Pはないだろうし。
2013/08/29(Thu)17:44:07 編集
無題
熱帯のひどさも課金のひどさも公式で言わずに
開発者のツイッターのみでつぶやかれてたり…
バンナムやっぱすごいですよね
2013/08/29(Thu)19:14:44 編集
無題
B0RI B0RI
 例の鉄拳なんちゃらと同様の課金ゲーだとwebで見ました。文章と少ない登場人物でストーリーをなぞると見ました。その上熱帯が酷いってそりゃたまらない。
 でもまあ特典目当てならとりあえずokですかね。
2013/08/29(Thu)21:19:19 編集
無題
所詮ファンゲー
>Dさん
最初プラクティスのキャラ選択画面で驚きました。
14人しかいねぇ!?半分以上空欄!?
まぁボス系キャラとかストーリーモードクリアで解除されていってますがキャンペーンとか追加キャラとかも増えそう。
バオーは欲しいなぁ。
あとインスコしてもロードが長いのも痛い。
格闘ゲー部分は期待してなかったし演出とか掛け合いとかで楽しめますが飽きるのは早そうなので追加キャラ出すペースも早くした方がいいでしょうね。

>ギ氏
こんなキャラゲーで熱帯やるヒトに驚き。
熱帯以前にバランス無視でしょ。
まぁギ氏はモバマス課金お願いしますよ。

>BORIBORIさん
ストーリーモードは全シリーズ読んでたらもっと楽しめるカモですがワタシは4部くらいまでしか知らないのでキャラの多い3部と4部はマシです。
1部2部は速攻終わってしまって何だかなぁですよ。
特典目当てもありますがゲームももう少し期待してただけに課金とモッサリ感とロード時間が残念。
原作シーン再現の演出とかはファンゲーとしては十分なんですけどねぇ

2013/08/29(Thu)23:55:18 編集
無題
まず30FPSなんで格ゲーどころかキャラゲーとしてもヤバいかと…
特定ステージで超必当てるだけで処理落ちしまくるとか斬新だなーと思いました

CC2は最後までがんばったらしいけど、バンナムの課金強制には勝てんかったとか…
バンナムらしいゲームだと思いますね
2013/08/30(Fri)06:41:56 編集
刻むぜ課金のビート!
D/VISION
ちょっとだけレビューとか見ましたが、確かに「ご覧の有り様だよ」レベルのようで。
あの「一定時間で回復するゲージ(課金で一気に回復)」とかいう鉄拳何とかのパターンが上手く機能してんのかと>バンナムさん
そして、何より今時ロードが長いとか、格闘で30Fとか、懐古厨泣かせの1~2部超スピードとか…ポルナレフ状態になりそうなカンジですね。

あれだ!声優ゲーとして…orz
2013/08/30(Fri)20:22:05 編集
所詮876
ジョーイ・ハンシン
>ギ氏
面白くなければやらなければいいと思うよ?
ワタシはストーリーモード終わったら一旦終了予定。
そしてモバマスへの課金はどんどんお願いしますよ

>Dさん
いやマジで1部2部はオマケかよ!?なカンジでした。
スタンドキャラメイン前提ぽい作りだし波紋組は厳しいかと。
まぁキャラゲーにバランスはいらんのだよ!みたいな。
2013/08/30(Fri)22:09:14 編集
無題
B0RI B0RI
 1部2部が薄いですか。あの雰囲気が好きな自分には悲しいことです。というか楽しみにして買ってプレイしたわけじゃないのでまあいいけど。
 ところで気になって更に2やアマゾンの評価をチェックしたら物凄いことになっていました。
2013/09/01(Sun)00:07:39 編集
というか
ジョーイ・ハンシン
>BORIBORIさん
出場キャラの少ない作品が薄いです。
2部はまだマシで全三話のとかありました。
4部が多いです。
2のところは知らないですが尼は酷いですね。
演出とか原作再現シーンとかはファンとしてはサイコー!ですがこの辺も一度見たらその後は「長ぇ・・」としか思えなくなってきます。
一応ストーリーモードと銘打ってはいますが端折り過ぎで所見の作品なんてサパーリですよ。
とりあえずバオーの為に置いておきますが格闘ゲームとしてはちょっと・・
2013/09/01(Sun)22:52:49 編集

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]