忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイプムーンフェスブルーレイ
中身
何やらタイプムーンの10周年記念フェスがあったらしく、そのブルーレイ版。
当然内容はよく知らない。
でもスペシャルDISKにカーニバルファンタズム新作やその他映像がいっぱいあるみたいなので買った。
そして早速スペシャルディスクを観たが・・
知らないキャラが出張ってるよ??
まぁ放課後路地裏同盟も観れたしいいか。
肝心のメインDiskは長そうで未視聴。
いずれ気が向いたら・・



 
ピュア紳士の社交場ZERO_PS3版
何だかんだでコンプ中のシリーズ。
しかし今作はついに受付さんが歌って踊って衣装チェンジもあるらしいし追加シナリオもあるっぽいので。
アレ?受付さん、麻雀では歌ってなかったんだっけ?
忘れた・・
そしてリホタンとマリリンがまだいません。
DLCもまだ来てません。
・・とりあえずノノノでも攻略するか・・



 

 

PR

Wii Uモンハン3HD限定セット
をひっそり予約していた。
いつものエディオンちゃんで。
まぁプレミアムセットだけでも良かったけどモンハンはともかく普通のコントローラーも付いてるし色々お得かなと。
いや単に限定に弱いだけだけど。
中身はWiiUプレミアムセット+モンハン3HD+コントローラー+よくわからないデジタル特典。
ゲームはロンチのほとんどがマルチ販売済みのリニューアルばかりなので雑誌だか何だかで少し評判だったというDさんが言っていたのを思い出してゾンビUをとりあえず購入。
本当はWii互換もあるらしいのでWiiで唯一やってみたかった格闘ゲーム、カプコンVSタツノコ(だったか?)は売ってなかった。
ちなみに本体はどれも店頭分は無し(予約分のみ)でソフトとアクセサリだけがいっぱい売っていた。
アクセサリはゲームパッドが最早携帯ゲーム機なので保護フィルムやカバーを購入。
ついでにバーチャルコンソール用にプリペも購入。
中身
中身は上が電源コードとモンハンソフトetc
下がコントロールパッドと本体
あと写真撮り忘れたけどコントローラーが箱の底にあった。
しかし電源が箱○程ではないにしろデカイ。
しかもパッド用電源も別ときたもんだ。
PS3みたいにUSB充電かと思ったけどここまでデカイコントローラーだと仕方ないか。

 
本体とゲームパッド
しかし本体が他の据え置きゲーム機より小さい(薄型PS3の半分くらい)とはいえコントロールパッドと同じくらいの大きさってどうよ?

 
注意書き
先行発売の米リカで問題になってた更新時間は日本でも変わらないようでこんな紙切れが入っていた。
ネット繋げていきなり更新開始ですよ・・
無線ですよ・・
今この記事書いてる間もまだ更新中画面ですよ・・
そりゃ知らなきゃ怒るわなーってカンジ。

とにかく任豚の据え置きハードはスーファミ依頼なので新鮮といえば新鮮。
しかし当面のソフトがPS3・箱○と同じもの中心・・
これからマルチプラットフォームソフトは3台から選ぶのか・・
対戦モノや洋ゲーは箱○優先
ギャルゲはPS3優先
WiiUは・・マ○オ嫌いなワタシが何を買えばいいんだろう・・

あ、やっと更新終わって再起動した・・
今度はユーザー設定・・いつ始められるんだ?


 


PSVITA版「トトリのアトリエplus」ガストショップ限定版
アトリエシリーズ最強のトトリタン移植はナイスチョイス!
炉組でないワタシをもメロメロにしたキャラだ!
↓ガストセット内容
セット内容


↓限定BOX内容
・ソフト
・ペーパーウェイト
・カスタムスキンシール
・水着DLCコード
限定BOX中身


↓早速水着をインスコした。・・ビキニは貧乳トトリタンには会わないか・・
悪魔ビキニ

↓天使の水着。ワンピースが無難よね。
天使水着

↓ゲーム中だとこんなカンジ
使ってみた

↓そしてイオンタンの相手しながらプレイするのだ!
並行プレイ



↓おまけ
明日かと思ったらもう新作カタログが来てた。
しかしチャージ残金が足りなくてとりあえず衣装だけ購入。
懐かしの楽曲「エージェント夜を往く」をDLしたいので明日の仕事帰りにPSNカード買ってこよう・・

俺の嫁新衣装
そして箱○ではバイパーズをプレイ、PS3ではキンタをプレイと無駄なくハードを使ってるぜ!
・・何か忘れてる?

 

 
眼鏡♪水着♪
この頃はずっと眼鏡をかけてくれてたのに・・

 
あーん
しばらく放置会わないうちに眼鏡をかけてくれなくなった・・
でもラブラブさ!

 
背後霊!?
旅行の記念写真でエフェクトが!


 
温泉
イオンタンと温泉♪

 
カフェデート
カフェでデート♪

 
メイド
メイドさんごっこ♪

 
ナイスショット!
やふーっ!!

 
ハーロウィーン!
ハロウィンの日だけ着てくれた特別衣装♪

 
夜店
何故か夜店でデート



 
ちゃいなー
チャイナドレスで海辺デート♪

 
ちゃいなセクシー!
チャイナドレスは背中とスリットがいいよね?


 
手乗りルカさん
手乗りルカ姉♪

 
ビキニルカさん
ノーパソではしゃぐルカ姉♪

 
競泳水着ルカさん
競泳水着でポージング♪
何気にAR撮影が楽しい!

 
最萌え美少年レンくん
ボカロで今一番可愛い・・
美・・美・・少年!
俺はショタだったのか!?
ただしこのモジュールに限る。


何気にビー太が活躍してまする。


 

 


PS3用テイルズ・オブ・エクシリア2 ebストア限定版

ぶっちゃけこのシリーズは最初のスーファミ版しかプレイした事が無かったり・・
なのに何故かなんとなく買ってしまった。
このデカイぬいぐるみが欲しかったとか欲しかったとかそんなチャチな理由じゃ・・かもしれない。


↓そして「迷ったら買い」の鉄則に反してスルーしてたら通販も店頭も全滅寸前だったゲーム。
何とか定価近くでゲトー。
PS3用ソフト ハートフルシミュレーターパチスロ「Toheart2」限定版です。
まぁパチスロシミュレーターって時点で需要は少ないのカモ。
とはいえ通常版はどこでも売ってるし。
で、限定版の内容の一つに色んなイラストレーターやら漫画家が描いた画集が付いててこれは素晴らしかった。
まぁゲームはフリー設定で当り画面やアニメを観賞するだけなんですけどね・・
パチスロで出てたのかー!?





















しかし月末月初はDLCも結構出てイオンタン新シナリオとかDOA5コスとかアイマス2とかでかなり見えないマネーを使ったような・・
 
 次のページ │HOME│  前のページ

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]