忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀ゆゆ様2009
昨年中は開設して短いながらも皆様のおかげで楽しめました。
今年も宜しくお願いします。

え?イラストが微エロ?そんなコトないよ!
ワタシとともにおとそでほろ酔い気分なゆゆ様なのです・・
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
新年早々
ジョーイ・ハンシン
ウチみたいな店に遊びに来るヒト達は金持ちなのか?
仕事から帰ってから絵を描かなければ!
と思いつつおとそ飲みすぎました。
マジほろ酔いで気持ちいいです。
正月は酒と数の子があれば幸せなワタシです・・

>年末にコメントくれた皆様
誠にありがとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますね。
2009/01/01(Thu)20:31:18 編集
謹賀新年
D/VISION
新年早々バチャってきました。ええ、モウ負けまくりで今年こそアルマジロ弟を倒して早く引退したいものです。
東方まるちの今年のテーマはエロと…ウチも負けてられませんナ。枯れ果てた魂を復活させ「お盛んですね」と言われるぐらいなエロ加減で2009年を乗り切りたいと考える。それがこの俺D/VISION!
2009/01/01(Thu)23:18:44 編集
おめでとうございます
B0RI B0RI
 お勤めご苦労様です。
 テーマはエロですか。俺も何かエロ系を。今ある奴ではFV4のハニーの紹介ページのハニーピーチのところにケツ丸出しムービー(粗い)を載せてあるくらいだし。微妙。
2009/01/01(Thu)23:58:35 編集
無題
B☆K
明けましておめでとうございます。
なんという微エロ!こっちは硬派ですよ(笑)
2009/01/02(Fri)01:13:26 編集
うひゃほー
sys.AO URL
これはなんてえろす!

ハンシンさんのアダルティな絵は初めて拝見したかもしれません(笑。

今年もよろしくです~。
2009/01/04(Sun)00:01:48 編集
えろいってゆ~な~!
ジョーイ・ハンシン
マジで。マジで。
だって着る物着てるしどこも丸出しじゃないし。
・・チラリズムか!?

>Dさん
いやいや勝手にウチのテーマを決めないよーに。
たまたまですよ。えぇ。
まぁ貴方の枯れ果てたエロゲ魂はアイ参で復活と。
バーチャはDさんのライフワークだから頑張れるトコロまで頑張ってください。
ワタシは箱○で。ゲセーンはホント通うほどやりたいと思うモノが無いデス。

>BORIBORIさん
いや、テーマはエロじゃないですから。
ハニーエロは素晴らしいです。
故にワタシの分も頑張ってください。
・・うん、・・たまにはエロもいいかなと少し思ったのは秘密です。

>B☆Kさん
だからエロじゃ(略
硬派はねぇ。ココでは無理ですねぇ。
だって東方キャラは女の子しかいなーい!から。
一応オリジナルコミックでは男も存在しますけどゲーム中ではマジおにゃのこオンリー。

>sys.AO様
あー確かにあまりアダルティな絵は描きませんね。
水着くらいでしょうか・・アレ?一度だけマッパに近いのを描いた記憶があったり無かったり。
微エロはAO様の影響も少しあるカモしれませんよ~?
E・Gの絵で最近エロイのが多・・ゲフンゲフン

では皆様今年も宜しくお願いします!
2009/01/04(Sun)22:08:52 編集
無題
M6
エロと言えば、正月そうそうホクホク顔で
買った中古のエロゲが起動した直後に落ちる。
と、まぁ・・・大失敗かまして
ドウにも今年は初っ端からこんなんです

×箱は良いのが多いですねぇ・・
今年もヨロシクです
2009/01/06(Tue)18:27:28 編集
うぃーす!
ジョーイ・ハンシン
>M6さん
今年もよろしくです~。
そのエロゲは年末に買ったというメイドさんのヤツでしょうか?
箱○はもう少し定期的に良いソフトが出ればもっといいのですがねぇ。
とはいえ結構長く遊べるゲームもあるのでバーキン売って・・(嘘
2009/01/06(Tue)18:57:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]