忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉
某氏と前から焼肉喰いにいきてぇ~!といってたのですが今日ようやく行けました。
某氏の事前調査で評判の良い店から選んだのですがまぁ肉は普通。
何故かハラミが美味かった。続いて塩タン。
何よりワタシがこの店にしよう!と言った理由が生中が¥190!
安い!普通の店なら¥400前後はするのに!飲まないヒトには関係ないけど!
でも少しジョッキが小さい気がしないでもなかった・・
まぁ久しぶりの焼肉は美味かったです。
もっと大人数なら更に飲み食いしたコトでしょう。
流石に二人だと遠慮ガチ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
B0RI B0RI
 カルビ派の私が空腹を押さえつつ来ましたよ。
 ハラミは食べたことがないかも。更に空腹が…
2009/01/12(Mon)01:11:57 編集
どうも、某氏です
D/VISION
予算を気にしないならもうあとハラミ2人前ぐらいはイキたかったですねー。会社持ちならリアルに1人当たり5,000とか当たり前の世界なので少しは遠慮しましたよ?マジで。マジで。
次こそは駅前の明洋軒にチャレンジで。生中いくらか知らないけど。
2009/01/12(Mon)01:36:22 編集
肉~
B☆K
焼き肉は楽しくないとダメなので皆さんと行きたいですね~。現状は厳しいケド(笑)
2009/01/12(Mon)08:28:29 編集
無題
M6
焼肉屋は生涯1回経験の私です。
店で飲まないしなぁ・・・

皆さんと飲んだくれて、
食べまくってみたいですねぇ


絵>リクエスト>
そうですよねぇ。東方サイトですよねぇ
って事で、自分ん中で割と好きなキャラ
中華、うどんげ、にとり、ゆっくり。
の四人が割と好き。
ゆっくりはキャラじゃないけど・・・いちおぅ・・
2009/01/12(Mon)17:43:25 編集
はじめまして
あっちょ
ハンシンさん、こんばんは。
sys.AOさんの所から来ました。
時々お邪魔させてもらおうと思うので、よろkしくお願いしますね。
生中安いですねぇ。どのくらい飲まれたんですか?
2009/01/12(Mon)23:24:50 編集
レス~
ジョーイ・ハンシン URL
>BORIBORIさん
カルビも好きです。タンも好きです。
でも何故かこの店ではハラミが一番美味しかった謎。

>Dさん
予算を気にしないなら生中あと3杯はいきたかったですね。
会社持ちなら大ジョッキですよ。
駅前ならカラオケ気分の時がいいかな。
そしてたぶん生中は普通価格。

>B☆Kさん
焼肉や鍋は皆でワイワイやるのが楽しいですね。
でもこの日は生中安さで大喜び。
そして「この肉は~」とかこの店の肉談義で飲み食いに夢中でしたが二人以上でも十分楽しめます。
今度行きましょう。

>M6さん
うどんげ・・過去に描いたコトもありますがあまり可愛くは描けないと思います~。
歪めるYO!?

また名古屋行きたいッスよ・・・皆で。

>あっちょさん
いらっしゃいませ~!&はじめまして!
ご来訪大歓迎です。
ここは東方中心と謳ってますが半分はこのような日記etcに埋もれるコトがあります~。
一応一週間で1イラストくらいは描いてますのでまたのご来訪お待ちしておりますね。
AO様のところでも出会うと思いますが宜しくお願い致します。

2009/01/12(Mon)23:56:41 編集
追記
ジョーイ・ハンシン URL
>あっちょさん
ちなみに生中は4杯で我慢しました。ワリカンでしたので・・
2009/01/13(Tue)00:06:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]