忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケンスウ
年明け第2弾はどっかで予告した通り男!
久しぶりに男が描きたくなったんですぅ・・
誰を描こうか迷ったけどワタシのメイン使用キャラの一人、ケンスウです。
永遠の短パン青年。
一時期京は永遠の学生服とか言われてたなぁ・・。
まだ見たことないけどKOF12のケンスウがカッコよくなってるとのコトなのでこれくらいカッコよくなってるのか!?みたいなカンジで。
でもカッコイイというより美形ぽくなった。
そしてワタシが男を描くとマッチョ風になる。
うん、マッチョ好きさ!でも○モじゃないぜ!?
ポーズは必殺技の天龍をイメージして描きました。
「よっ!ハッ!とっ!」のヤツね。地龍でも可。
資料なしだからデタラメかも。
舞の超必殺忍蜂にも見えるし。

東方じゃないのでカテゴリーはゲームにしました。

>拍手レス
1/5に拍手下さった方ありがとうございましたぁ~!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
むむむ
D/VISION
12のケンスウは緑色の人民服みたいなイメージ。背が高くなったイメージ。サイコソルジャーというよりバーチャファイターというイメージ。

見てないけど。

テーマソングは
チャーラッチャー、チャラッチャー、チャーチャーというイメージ。

次はユリアン描いて~。もしくは巡音ルカ。
2009/01/08(Thu)22:14:56 編集
永遠の短パン青年
B0RI B0RI
 勝俣?
2009/01/08(Thu)23:05:54 編集
お洒落番丁~♪
B☆K
勝俣は半ズボン。
やはり男キャラは良い!東方サイトでケンスウが出たと言う事は俺は東方キャラをうぷしないといけないと言う事か~!?
2009/01/08(Thu)23:47:59 編集
歪みねぇな
sys.AO URL
ウホッ、これは良い勝俣!(違。

ケンシ○ウ並みの筋肉質ですな!
肉まんや~ゲフゲフ
2009/01/09(Fri)01:42:06 編集
無題
M6
む?流れを読みますよ
こう見えても空気が読めない男として
立派な成人になった自分ですから

リクエストは巡音ルカ。で。
2009/01/09(Fri)20:50:51 編集
皆無だ…
B☆K
影響されて東方キャラを描いているのだが、どうも私の絵には萌え要素が皆無だ。
模写とかなら萌えも描けるのだが自分の絵で描こうとすると…
sys.AOさんを見習わないといけませんね。
2009/01/09(Fri)23:24:10 編集
男絵に反響・・orz
ジョーイ・ハンシン
>Dさん
ユリアン?あーヤン提督の右腕でヤン死後大活躍でしたね。
でもワタシはラインハルト派なんで・・いやココじゃわからないヒトの方が多そうなネタは置いといて。
確かにストⅢのユリアンがいた!マッチョで裸褌男が!こいつは盲点だ。今度描こう。
ルカもお姉さんで巨乳でチャイナドレスな嵌りキャラなんで描きたいですな。
でもとりあえず一旦東方キャラ描いてから。サイトの趣旨がズレちゃう。

>BORIBORIさん
あー確かに勝俣も(笑
しかし流石の発想能力です。
ゲーム脳なワタシでは言われるまで思いつかなかったコトですよ。

>B☆Kさん
いや、別にコチラに合わせなくてもいいですよ?
ワタシが男キャラ描きたかっただけですし。
しかしワタシも萌え絵はニガテなので最近歪みコース(レミリアとか咲夜とかの過去絵みたいなん)に逃げてる気がします。
AO様尊敬。あんな萌える絵を描いてみたい・・
逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!

>sys.AO様
いやね、格闘家なら筋肉は付いてると思うんですよ。
ゲームだからわからなくしてあると!という言い訳の元ただの筋肉好きが描いてます(笑
歪み絵もまた描きますよ~。
AO様の好きなケロちゃんを・・無理があるな・・早苗なら歪ませられそうダ!お賽銭ちょうだいよ♪お賽銭♪金金金金!言ってるし。

>M6さん
男ならばルカに走るのは止むを得ないのですよ。
貧乳ボーカロイドよりはルカですよ!
いや、ミク・リンも可愛いけど浪漫として!(主に胸)
いずれ描かせていただきます。
・・いや、一応東方サイトだし程々で・・
2009/01/10(Sat)01:52:57 編集
壮大な間違い
ジョーイ・ハンシン
お賽銭は霊夢の曲ダー!!
まぁ早苗さんも巫女だしってコトで。
2009/01/10(Sat)03:32:25 編集
一応
B☆K
以前から挑戦してみようと思っていたので無理に合わせているのでは無いですよ。
処々の事情でじっくり線画レイヤーとか作る時間がないので紙に直描き→水彩色鉛筆ぬりぬり→取り込み→背景と修正と言う手抜きでやっております。
連休中に完成させる~
2009/01/11(Sun)00:09:10 編集
フリーダム
ジョーイ・ハンシン
>B☆Kさん
東方キャラ絵は皆さん自由に描いてます。
キャラにあまり細かい設定をわざとしていないらしく、スタイルとか性格とかSTGストーリーのパッと見と会話で想像→絵を描くといったカンジ。
なので後付け設定もあったり。
ワタシも結構服とか「大体こんなカンジ~?」です。
B☆Kさんならではのイラスト期待!
2009/01/12(Mon)00:44:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]