忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鍵山 雛

昨日久しぶりに風神録をプレイしてたら可愛い雛を描きたくなったので描いてみました。
前回(カレンダー10/23参照)は雛のBGM「運命のダークサイド」に合わせたイメージで描いたらヤヴァイ少女になっちゃったのですが今回はニガテな可愛い系目指して!

>1/19、1/26に拍手くれた方ありがとうございます!
いつもチェックが遅くてすみません・・。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当にニガー!って言わないといけないんですか?
D/VISION
「ニガー」じゃなくて「目がー」だから…

このネタ分かる人がこの世に何人いるのやら。
そんな訳で目がー…回る時計の人ですな。つーか、この時計で時間を分かれという方が酷ですよね。
ところで今年の目標であるエロ方面はどの辺に?

…あー、なるほど!そうだったのかー。
2009/01/29(Thu)22:20:13 編集
いや、マテ
ジョーイ・ハンシン URL
>Dさん
何がなるほど!なのかわからないのですが・・
今回もエロくないし今年の目標を勝手に決めないようにと何度(略

そして「ニガー」のネタもわかりません・・
ニガーはヤヴァくね?
2009/01/29(Thu)23:18:52 編集
立派です
あっちょ
ニガテなところをつぶして、テストで高得点。なぜか部活でも大活躍というシナリオですね(進〇ゼミのマンガの見過ぎ)
バッチリ可愛いです。何か、お人形みたいな感じですね。
2009/01/30(Fri)01:01:50 編集
嬉しいッス!
ジョーイ・ハンシン URL
>あっちょさん
カワイイと言われて感動・・
マジで俗に可愛い絵といわれるタイプは難しいデス。
多分頭身や大きな目やぷにぷに感がワタシの絵柄では厳しいぽい・・。
「お人形さんのよう」はワタシにとって最高の褒め言葉。
2009/01/30(Fri)21:16:04 編集
あのリボンがクセモノ
sys.AO URL
この雛はかわいいのはもちろんのこと、
厄なさそうな感じがして、まさにAO好みの雛です。

あのリボンのヒラヒラがなければ私も描きたいんですが…
いかんせん、あのリボンがっ…!(苦
2009/01/31(Sat)01:05:29 編集
リボンもフリルも・・
ジョーイ・ハンシン URL
>sys.AO様
ワタシもニガテです。(ニガテ多すぎ)
今回はリボンの数をコソーリ減らしてたりします。
あと文字みたいな柄も・・
パッと見で何となくわかれば精神で描いてたりしますね・・遺憾ですよ・・orz
やはりZUN帽が分かり易いカモです。
しかし東方というタイトルなのに和洋折衷な服装が多いキャラが多いのでリボン&フリルは避けて通れないので頑張りますデス。

厄なさそうなカンジですか?目のせいカモですね~。
で、かわいいと言われると大喜びなワタシですよ?
2009/01/31(Sat)18:57:05 編集
初めまして
カデイト
雛の大ファンでなんですよ!
かわいいーー!!萌え~ですね!
2009/11/14(Sat)17:23:05 編集
レス~
ジョーイ・ハンシン
>カデイトさん
初めまして&いらっしゃいませ~!

ワタシも雛は好きですよ。
最近描いてませんがーというかイラスト自体の更新頻度が・・
雛は初めて風神録で見た時から髪を前でリボン結びでゴスっぽいのが印象的です。
フリルフリフリも可愛いですよね。
コメありがとうございました!
2009/11/14(Sat)23:51:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]