忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続いてvsゆゆ様編です。
眠いのでB☆Kさん希望のリプレイのみお届けします。
今回のゆゆ様は前回のDさんと対戦後どのカードが使えるか色々ぶち込んでみましたが活かしきれてない状況。
結局この日の対戦後またほとんどデッキ戻しましたとさ・・


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結局こうなる
B☆K
みょんとゆゆ様が主従関係なのを最近知った、やはりジョーイ・ハンシンさんとの闘いは宿命のようだ(笑)
コントローラーについてはこちらの単なる都合だからハンシンさんは得意な物で私を鍛え上げて下さい。
パチュは火力で何とかなってるけど紫は…
みょんのデッキを仕上げるのに精一杯でどちらもデフォルトのままだったのもあり実は結構負けていたりします。ムービーは良いのをピックアップしたので(笑)
M6さんも購入されると言う事で期待。
2009/01/19(Mon)18:55:06 編集
まぁ確かに
ジョーイ・ハンシン URL
他のゲームでも関連キャラ対戦多いですな。
KOFならリョウvsロバとかガロスペならギースvsビリーとか。
みょんはゆゆ様ん家の庭師で主従関係だけど仲良し。
ゆゆ様とゆかりんは古い友達同士で仲良し。
パチュはレミリアの友達で紅魔館の中に図書館持ってて咲夜は「パチュリー様」と呼んでます。
2009/01/19(Mon)20:44:11 編集
そして!
D/VISION
てんこ以外に知り合いがおらず、ダイエット目的で戦いつつ、土曜の夜にフィーバーするのが生き甲斐のイクサン大好きDがこのムービーを見てちょっとヤバい気がしたので特訓に入るZE!

でも今日はもう遅いので寝ます。
2009/01/20(Tue)01:10:00 編集
東方はキャラがいい
あっちょ URL
最後までどちらも引かず、いい勝負だったと思います。弾幕合戦ならゆゆ様のが有利、接近戦なら妖夢といった感じでしょうか?

>B☆Kさん
私のサイトで「東方紹介のページ」を作りました。良かったら見てください。

>ジョーイ・ハンシンさん
勝手に宣伝しちゃってすみませんです。
2009/01/20(Tue)01:16:28 編集
個人的には
sys.AO URL
相手にもよりますが、ガード反撃が結構使えますよ~。
この間知人と対戦したときにそればっか使ってました(笑。

「…だから弾幕使えっつってんでしょー!」
(効果音:ガキーン!)
2009/01/20(Tue)09:43:03 編集
どうもどうも
B☆K
>ジョーイ・ハンシンさん
紫とゆゆ様、パチェと咲夜は知らなかった、何という偶然
>Dさん
いや私などまだまだ。パチェが残り一枚でデッキ完成、紫は巫女に乗り換えようと考えましたが何とか頑張ります。
>あっちょさん
お気遣い有難う御座います、是非伺います。
>sys.AOさん
いわゆるガーキャンですね、やってみます。ってタイミングが分かりません(泣)
2009/01/20(Tue)17:22:00 編集
おけおけ
ジョーイ・ハンシン URL
>Dさん
イクサンとテンコは緋想天デビューだから仕方無いッス。
でもスイムソウデビューの西瓜は後ほどSTGに絡んできたのでいずれ繋がると思います。
ではイクサンでワタシの敵討ちヨロ~

>あっちょさん
まさにその通りですね。ゆゆ様としては近づかれたくないです。・・が、ワタシ自ら突っ込んでいくコトの方が多いです。
宣伝OKです。ワタシもAO様のところからあっちょさんをこちらに・・(笑)
東方の輪が広がるのは良い事だと思います。
東方は何よりBGMが良すぎますね~。

>sys.AO様
ガード反撃というとシステムカードのヤツですか?
初期は入れてましたが上手く使えなくて。
しかしガード反撃ばかりしてたって・・一体何枚カード入れてたですか(笑)
ん?それとも他にも方法が??
システムまだまだ不勉強なもので・・

>B☆Kさん
巫女も安定キャラなんでいいと思います。
ワタシもこの間みたいにたまに使ってますよ。
ゆかりんは対戦慣れしてないので使い込まれると厄介になりそうダ!
2009/01/21(Wed)02:25:56 編集
実は
B☆K
カードのシステムを今日まで完全に掴んでなくて「使いたいカードがなぜ消えるんだろう?」とか思っていた。
単純にコスト分の枚数失うのね、んでカード回して調節…
すんません受け身と起き上がり含めて今更システムを理解しました、やっぱりやり込んで行くのは大事ですね、天候は置いといて。
2009/01/21(Wed)18:03:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]