忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巡音ルカ

記事穴埋めにとりあえずラフ画を描きました。
要望の多かった「巡音ルカ」です。
服だけ公式ページ参考に他テキトー。
色はたぶん塗らないです。
ザザザッと描きすぎて自分でも主線がわからなくなった・・orz
いずれキチンとしたのを描こう。いつかはわからないですがー。

背景無いのでわかりにくいですが寝そべってます。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
完全にノーマーク
sys.AO URL
…でした。
巡音って何て読むんすカ?…じゅんね?

果たしてこの子でどんな名曲達が生まれるんでしょうね。
楽しみ楽しみです。
2009/01/26(Mon)00:59:04 編集
メグリネ・ルカ
D/VISION
鏡音リン・レンの二の舞にならないことを祈りつつ、ネギ→ロードローラーときた手持ちアイテムは何になるのか気掛かりですよ。

やっぱり今年のテーマは「エロ」の様子でナニよりです。この調子で次はまっぱとかドウよ?もしくはレイム×マリサとか。
2009/01/26(Mon)12:53:09 編集
無題
M6
む?寝そべってます?

その言葉で満足度が50上がりました。
コレは良いルカですね。
2009/01/26(Mon)18:08:25 編集
無題
ジョーイ・ハンシン URL
>sys.AO様
巡音はメグリネと読むみたいですよ。
ワタシはメグルネかと思ってました・・
お姉さんキャラというコトで思わず描きましたが歌の方はどうなんでしょうね。
同じく期待してます。

>Dさん
ボーカロイドにはいつからヘンなアイテムが必要になったのか・・ミクからだけど。
リン・レンはソフトが使いにくいと不評でしたがルカは英語歌詞が得意とのコトで情報によってはチャレンジするカモ。そしてメタルを歌わせる!

エロじゃないと何度(略
風邪はお大事に・・。

>M6さん
はい、寝そべってます。
どーせラフだから枕くらい描けば分かり易かったですね。
チャイナぽい服だからもっと足を強調しようかとも思いましたが気が付けばチチを強調してました。
キョヌーお姉さん万歳!なカンジで。
2009/01/27(Tue)18:44:23 編集
クリプトンの本気を見た
あっちょ
CVは浅川悠さんですね。
英語ペラペラなのはカッコイイですね。
イラストからミステリアスな感じが伝わってきます。
2009/01/28(Wed)00:14:22 編集
無題
ジョーイ・ハンシン URL
>あっちょさん
その英語部分をソフトでどう入力するのか気になります。
英単語を入力すればいいだけなら・・そんなに甘く無いだろうなぁ。
ミクの頃は日本語で無理矢理歌わせたものです。
2009/01/28(Wed)01:13:17 編集
英語歌詞なら
B☆K
Vocaloid Miriam で問題無くクリア出来ますが、みっくみくでは無くなるので振り出しに戻る…
ボーカルの発音自体を耳コピするしか無さそうですが、ハンシンさんなら問題ないでしょう。
単語が連続する時のnとaとoと修飾のgとtと他はrとyの発音に気を付ければ完璧!(笑)
2009/01/28(Wed)16:41:15 編集
そーだったのか
ジョーイ・ハンシン URL
>B☆Kさん
ミク以前のボーカロイドは全く知らなかったり。
ミクで洋楽には悩まされたからなぁ・・
つかまだルカを買うかはわかりませんよ?(笑)
2009/01/28(Wed)18:43:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]