忍者ブログ
東方まるち
徒然なるままに東方関係イラストや日記etcを書く予定が何でもありになってカオスなブログです。                                                              *展示内容の無断転載・複製・加工は禁止です・・
| Admin | Write | Comment |
☆このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました皆様に謹んでお見舞い申し上げます。被災者の救援活動と、被災地の一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
pixiv
最新CM
[02/24 B0RI B0RI]
[02/23 ジョーイ・ハンシン]
[02/20 B0RI B0RI]
[02/20 D/VISION]
[02/19 ジョーイ・ハンシン]
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
フリーエリア
『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』応援
Ciel nosurge~失われた星へ捧ぐ詩~
アトリエシリーズ応援!
web拍手
宜しければ応援ください~!
プロフィール
HN:
ジョーイ・ハンシン
性別:
男性
職業:
しがないサラリーマン
趣味:
ゲーム・ドール・お絵描き
自己紹介:
対戦格闘ゲームとシューティングゲームが大好き。
東方シリーズで好きなキャラはゆゆ様!次に咲夜さん。
他にも東方キャラは魅力的でたまりません。

*連絡先
相互リンク募集中です!
その他、ご意見等個人的な御連絡はWEB拍手のコメントからお願いします。

☆トトリ応援☆
メルルのアトリエ公式サイトはこちらへ!
お買い物{ランダム}
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は車検で車を持っていく為、少し早めに帰れた。
ゲリラ雷雨で代車に乗るのが怖かったが他に行ける日もないし。
で、帰ったらまた荷物が届いていた。

・・関西コミティアで誰かさんが買うかもしれないし買えないかもしれないので一応それまでは保管しておこう。
飾り用と考えてサイズ小さめだし。
キャラ的には好みなので自分用に置いておいてもいいし。蔵女タンジャージ+クラメボン+マイクロファイバータオル+購入お礼イラストで1セット!中村さん太っ腹ですね。ファンになります~。









































 
PR

今日7/19は俺の嫁の誕生日!
久しぶりにUP!
相変わらず愛らしいぜ!
流石俺の嫁!

*画像クリックで動画再生なり

俺の嫁!
やはり俺の嫁にはこの衣装にこの個人的名曲!
L4Uアプデには参ったけどね・・
 
俺の嫁だってばよ!
何となく好きな曲。
で、いつになったらアイマス2でロンゲ嫁来るの?876さん?

とにかくハッピーバースディ!あずさ!


 

ジムドムザクⅡ
バランスはマシになったけど・・
オレの目指すザクは遠い・・(アミバ風に)

 

CIMG0851.JPG
 
アリスソフトのオトナゲー「どらペコ」が届いた。
アリス通販は特典付きな上に会員価格で定価より遥かに安いのがありがたい。
ちなみにキャラデザは閃乱カグラのヒトというのも購入のキッカケ。
ビー太でかなり嵌ったので。
ちなみに3DS版はクリアしてないがビー太がオールクリア。
どらペコは体験版もやっていいカンジだったので期待。
といっても基本AVGなのでどこまで頑張れるかわからないが。
面白いのは分岐間違うと大体シぬ。
どこのカノソだってくらいシぬ。
しかもしばらくシナリオ続いてシぬので途中までは一見順調に進んでるように見えるワナ。
まぁまずはインスコせなー




 
CIMG0852.JPG
昨日プレイして完成したガンダムブレイカーのカスタマイズ機体。
ザクとジムとドムの合体!
足がジムなのが違和感が・・
結局昨日はエスロジとガンブレで午前3時頃まで遊んでたせいか今日仕事から帰ったら爆睡してて起きたら深夜3:30だったという・・
なのでこの更新終わったら寝るか出勤までゲームるかで悩んでます。

そういやBORIBORIさんからメールが・・
大丈夫です。アトリエシリーズは大体最初フリーズトラップがあるのでコマメにセーブしてます。そしてアップデートパッチで改善というのがガストクオリティ>BORIBORIさん

 

 

 
CIMG0845.JPG
PS3のアトリエシリーズ
「エスカ&ロジーのアトリエ」
ガストショッププレミアムパッケージBOXセット

 
CIMG0846.JPG
箱の中に更に箱・・

 
CIMG0841.JPG
ゲーム単体限定版中身
右がクリスタルなんちゃらでとても重くて綺麗です。
でも現状エスカに興味がないのでここはリンカに差し替えたいトコロ

 
CIMG0850.JPG
セット内容

ちなみにロジーで始めたけどロジー視点のロジーシナリオでエスカは同僚という形で強制パーティ(現在)
ロジーも錬金術士だけど都会と田舎(エスカのいる国に異動してきた)と錬金方法が違う為調合はエスカしか出来ないみたい。
調合システムはアーシャの方がわかり易かったなぁ・・
ちなみアーシャのアトリエから新シリーズなので今作にはアーシャで出てきたキャラが結構います。数年後みたいでみんなそれなりに御歳を召して。
ロジーきゅんは好青年で可愛い。
「たる、か」「たーる」
もっとクールなイメージがあったけど。
逆にエスカは元気なイメージしかない。
強いて良いところといえばアトリエヒロインにしては胸が大き(略
エスカでプレイするとまた見方が違ってくるかもしれないが。
あと始めたばかりとはいえ結構キャラは出てきたが今までみたいにスケさんやジョージといった渋くてカッコイイキャラがいない・・
ロジーがいるからかな?
まぁ良くも悪くもアトリエシリーズってカンジで先は長そうなので地道に続けてみる所存。



 
CIMG0847.JPG
PS3のガンダムブレイカーと3DSの新世界樹の迷宮。

・・ガンダムブレイカーは課金ゲーだった・・パッケージなのに。
流石バンナム!やってくれるぜ!そこに痺れ・・ねーよ!
初期機体も少ないし少しカスタマイズで遊んだら売ろう・・

新世界樹の迷宮は予約特典の古代CD目当て。
未プレイ・・のまま売る予定。(ひでぇ9

あとは明日の久々アリスのオリジナルゲームに期待。
最近のシリーズ物が期待外ればかりだったからなぁ・・。
体験版で良いカンジだったので基本3本のゲーム並行プレイ。
+真サム対戦でDさんの歌舞伎役者をぎゃふんと言わせたい。

停滞してたゲーム魂復活!

 

 

 次のページ │HOME│  前のページ

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 東方まるち。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ+ハンシンアレンジ☆
忍者ブログ [PR]